こんにちわ。

かよりんです(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 

 
カレンダーのサンプルが出来上がりました~ヾ(≧▽≦)ノ

って、いきなりごめんなさい。
 
 
 
 
思い付きで行動する(直感を信じて動いてみる)を実験中。
 
 
 
ふと、「やってみる」と思い付いたのがカレンダー作り。
 
筆文字歴は7年くらいだけど、
ずーっと手を出してこなかったのがカレンダー。
 
特に深い意味はないけれど。
作りたいって気持ちはあったんだけど、なかなかその気になれず。
 
 
でもでも今年は、ついに
つくってみることにしたのです。


 
 
そもそも、カレンダーを作ろうっておもったきっかけは、今使ってるデスクカレンダーです。
 
現在勤めているのが、
黙々とPCに向かって仕事をする職場で、
(みんなほんとに黙々と仕事してるねん。しゃべるときも小声になるわ(;´Д`)
 
疲れたなーってPCから視点をはずすとカレンダーが目に入るんですよ。

でね、今使ってるそれは
見るたびに「はぁ~かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って心が緩んで、
愛しさが湧き上がったり、心がふんわり癒されるんですよね。

殺伐とした空間では、それだけが心の癒し✨
(県険悪あくな職場ではないですよ、ただ静かすぎるだけ、、、、)
 
 
結構な確率で、「無」なんですよね、、(´・ω・`)

だけど、カレンダーという小さなアイテムひとつですけど、

「日々、癒されたり笑顔になれるものって、マジで必要!!」って感じたわけです。
 
  

 



感情って、自分の中に存在してるから湧き出てくるんですよ。

内側にないものは、ほんとにちんぷんかんぷんで分かんないからね。


だから、豊かさの感情を感じられるということは

まさに、「ある」を感じる瞬間ですよね~✨



カレンダーって、ほとんどの人が見るじゃん。(見るよね?)
でね、見るたびに自分の中から愛しさと癒しのエネルギーが湧くって、最高じゃない?!( ´艸`) って閃いた3週間前の私。
 

それでいて、元気になれる言葉がついてたら、

ダブルの幸せ&相乗効果で仕事効率もアガルんじゃなかろうかとヾ(≧▽≦)ノ

 


自分が欲しかったから作ったっていうのもあるんだけど、
私のできることで皆さんにも幸せな気持ちになってもらえたら
ホンマ最高やんヾ(≧▽≦)ノ💕



てなわけで、出来上がりほやほやのカレンダーを

ちょこっとお披露目ですよん💕

 


どれもこれも、ほんまに可愛らしいねんよ✨

 



販売開始は、10月20日の予定です。
欲しいーヾ(≧▽≦)ノって思って下さる方は、楽しみにしててね~。

という宣伝をしてみる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
瞬間瞬間に
自分が感じている周波数って変化してるんだなぁ・・・・
 
 
どの周波数帯に一番長く意識を向けているかって

ほんとに重要✨

 
 
 
 
 
 
 
 ニコニコイベント出店お知らせニコニコ
 

 

カレンダーは卓上タイプです。

出店する予定のマルシェにも持っていきますので

ぜひ、リアルで見て購入して下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 
 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加