かよりん
 
 

こんにちわ。花笑み筆のかよりんです。

筆文字と星読みで

自分らしく生きる方のお手伝いをしています。

どうぞよろしくお願いします。

かよりんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

クローバーご提供中のメニュークローバー


 

NEW宝石赤お名前セッション

NEW宝石赤星読みセッション

 

宝石赤筆文字基礎講座(3時間) 

宝石赤花笑み筆講座(ワンデイ) 

宝石赤花笑み神話作成WS

宝石赤名前ポエム講座

宝石赤名前ポエム動画講座 

宝石赤龍と龍体文字フトマニ図WS 

宝石赤龍体文字フトマニ図WS 

 

クローバーオーダー&ショップクローバー

指輪名前ポエムオーダー

指輪ショップ(BASE)にて作品販売中

 

クローバー講座、セッションは現在リクエスト開催(対面可)及びオンラインのみです。

  公式ラインから希望日をお知らせのうえ、お申込みください。

 

又は、こちらからどうぞ→ お申し込みフォーム

 

 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加

 

こちらもみてねおねがい

 

 

ご訪問ありがとうございました。

あなたが今日も幸せでありますようにキラキラ