周りに気を使ってしまい

つい自分より相手を優先してしまうような

優しいあなたへ

 

 
 

 

 

 

 

 

○○しなければ、、

 

こんな私のままじゃだめだ、

 

変わらなきゃ愛されない

 

 

 

 

 

 

 

大人になっていく過程で

 

そんな不要な思い込みを

 

鎧のように身に着けてはいませんか。

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまのあなたで愛されるはずなのに

 

人を優先させるあまり

 

何が好きか分からなくなったり

 

自信を無くしてしまっていたり

 

 

 

 

 

本当の自分ってなんだろうって

 

 

自分探しの迷子になっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなあなたは

あなたの中にずっといるんだよ。

 

 

あなたの周りを笑顔にできる

魅力のタネは

あなたの中にあるんだよ。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花笑み筆は

 

 

ブレない芯をもって

自分の人生を軽やかに創っていきたい

 

そんなあなたを応援します照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花はただそこにあるだけで

私たちに癒やしを与えてくれます。

 

 

 

 

 
大地にしっかりと根をはり
天に向かって伸びてゆき

 

 

 
自然の恵みをもらいながら
時が来ればそのつぼみを緩めて
花がひらきます。

 

 

 

 

 

風に吹かれて
ふわふわしたり

 

 

 

たとえ

 

雨に叩かれて
倒れたとしても

 

 

 

大地に根がある限り
また天へと伸びていこうとする。

 

 

 

 

 

その生命力もさることながら

 

 

花開いたその姿は
見たた人をふわりと優しい気持ちにさせてくれて、

 

 

 

ただいるだけで
笑顔にさせてくれたりするのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

花の姿を人間に例えて言うならば

 

しっかりと地に足を付けて

自信をもってありのままで生きる事

 

 

 

 

 

それができれば
自分も笑顔になれて
自分の周りの人も笑顔にできる
そう信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

 
 
笑顔は「幸せの素」
だと思うのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが笑うと、
周りの人は幸せを感じられるでしょう?
 

 

 

赤ちゃんはありのまんまで愛される存在。

 

 

 

 

 

 
 
私たちも

 

本当はそんなふうに

ありのまんまで愛される存在。

 

 

あなたの中にる

『愛』の気持ちや『優しさ』

そして

『幸せ』という感覚があるから

共感共鳴してるんだよー💖

 

 

 

 

さあ、あなたの中にある

本来のあなたらしさや

自分の魅力を思い出して

人生を『幸せ』の感覚で

満たそうよ✨

 

 

 

 

あなたとのご縁お待ちしています

 

気づきの物語