楽天マラソン購入品とファスティングSTARTと大絶賛されたコーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


ふふふ♡
ぐふふっ🩷
昨日は仕事帰り無事get出来ましたよ〜( *˙ω˙*)و グッ!
怪獣8号



オマケでしおりいただいて🔖

上機嫌🩷





昨夜から始めたファスティング



とりあえず

何が辛いって

食べれないのにご飯作らなきゃならない事物申す

明日は1日だから

とりあえず昨日の夕飯メニューは

味見しなくても良いようにハヤシライスにしました

多めに作ったから今夜は作らないよ〜

朝ごはんも惣菜パン買ってきたし

娘は昼夜要らないし

旦那は仕事だから夜ご飯だけだし

コレであとは私が1日耐えれるか問題だけど知らんぷり

耐えれたら

3日目の朝は大丈夫だと思います指差し


そして、お味の方は

昨晩はクラムチャウダー風味をいただきました

そして、食べて気付いた

クラムチャウダーも苦手だったわ笑

ジャガイモ苦手だから

💜の方にしたのに……

濃厚が苦手な私

でも、分量より多めのお湯で溶いたら

食べれたので良かった泣き笑い

そして、結構お腹膨れるから意外と辛くないニコニコ



イベントバナー

 

 楽天マラソンぽち報告


①店舗目

久しぶりに半額で買えた🙌🏻💕






②店舗目

予定変更でじゃこ&アーモンド小魚

これも半額でget🙌🏻💕



③店舗目

 こちらも半額でget🙌🏻💕





④店舗目

ブロ友ちゃんおすすめ

珈琲寒天☕️




⑤店舗目

梅そうめん買おうと思ったけど

梅うどんにしてみました〜




⑥店舗目

風呂フタ&ホルダー


今回はまだお洋服買ってない

ポールハンガー落下事件がそーとー尾を引いてます笑


と、ここまで書いて保存してたのに


ごめんなさーい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


白湯飲みながら

これぽちっちゃった♡

⑦店舗目



パンツなら吊らなくてもいいからね〜✨️


と、言うか

服買わなくても結局走ってる〜🏃‍♂️≡≡≡笑




 大絶賛された昨日のコーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎LOWRYSFARM

バッグ▶︎DAISO

シューズ▶︎LeTalon



何が大絶賛されたかって❓

それは配色‎🤍💙

これが暑い日だけど

目に映る姿が爽やかで

イイ✨と

朝一から何人もの同僚に

大絶賛でしたニコニコ





トップスもボトムスも昨年購入の物だけど

涼しくてお気に入り♡



昨年のだから売り切れてます🙇‍♀️ ̖́-


他にも色々♡





そしてこのコーデは

実は昨日のブロ友ちゃんコーデ見て

手持ちの服で真似たんですのんおいで

こんなに褒められたのは

aiちゃん のおかげ♡

あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)



ところで

スカート裾から見えてるこちら



何だと思います❓

実はこれ足首ウォーマー✨️


3枚setでーす


実は先日

サロンに行った時に

いつものこれ穿いてたんですが


まー、痕がめちゃくちゃ付いてて

施術してくださった方に

着圧もいいけど

ずーっと締めすぎるのは

あまり良くないと思うから

流れが悪くなるらしいです

締め付けなしのもたまに穿いてみてください

と、提案されたんですよね指差し


で、締め付けなしのウォーマー探してたら

丁度SOWANさんからお得クーポンいただいたので

足首ウォーマーを試しに買ってみました〜



- PR -


生地が柔らかくて

履き心地良くて

仕事中1日穿いてみたけど

穿いてるの忘れるくらい楽だし

締め付けないから痕つかないし

痒くならないし良かったでよニコニコ

見た目も可愛し

これはいいお買い物でしたキラキラ


一緒に買った

踵がツルんとなるソックスもいい︎👍🏻 ̖́-



私は寝る時穿いてるんですが

保湿クリーム塗って穿いたら

翌朝起きたら更にツルんってなってまーす⤴︎︎︎



- PR -


洗い替えにもう1足欲しいです飛び出すハート



それでは今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ