【DAISO】思わず買ったものと【楽天】迷ってるものといよいよファスティング始めます*゜ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


7/4は今ハマってる
怪獣8号の新刊発売日📗📚✨️
昨日仕事帰りにルンルンで本屋さんに行ったら
ない
ない
なーい
”🤷🏻‍♀️"
速攻店員さんに聞いたら
『すみません
うどん県は1日遅れの入荷なんです。』

なんとーーーーー‼️
でも納得……だって島だもん……
とりあえず、明日出直しますと帰ったけど
今日本当に販売あるのか聞くの忘れた泣き笑い




で、気を取り直して 隣のDAISOへ歩く

お目当ては
うめこ



近所のまーまー大きめスーパーに行ったけど

売ってなくて

諦めてたけど

ブロ友ちゃん情報でDAISOにあると知って

早速get( *˙ω˙*)و グッ!

そして

DAISO凄いのは

スーパーに売ってないゆかりシリーズが

沢山あって

思わず全種類買っちゃった指差し

※ゆかり以外



個人的に想像つかない

しげき&かおりが楽しみ飛び出すハート



そしていよいよ今夜から

ブロ友ちゃん真似て

私もファスティングしまーす🙋‍♀️




忘れん坊で食いしん坊の私

たった1.5日だけど果たしてちゃんと出来るのか

不安ですが

見守ってくださいね〜♡



イベントバナー
イベントバナー

 本日4倍Day


 どっちにしようか迷ってる物


風呂ふた 指差し

昨日の夕方お風呂掃除しようと思って

風呂場に行くと

風呂ふたが3つに別れてて……

昔ながらのシャッター式使ってるんですが

破れて3枚なってるのガーン




てか、昨日最後にお風呂入ったの旦那だよね

壊れたなら壊れたと言って欲しいわ

黙って放置ってどうなのよヾ(=д= ;)

ま、そーゆー人なんだけどさ……


とりあえず早急に欲しいお風呂のふた

どっちにしようか悩んでます🤔

今回は風呂ふたホルダーも一緒に欲しい飛び出すハート



他におすすめがあったら

教えてくださーいニコニコ





meri

10%OFFクーポン

⚠️20時~4時間限り


Re



クーポンは再販だけじゃなく
全品に使えるから
昨日の新作も今日買えばポイント4倍♡


てか……
また記事が消えたーーーーー
今朝は昨日のコーデ部分だけが消えた泣き笑い
何故”🤷🏻‍♀️"


では簡単ですが
今日はこの辺で
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ