今日のコーディネート



トップス/coca

スカート/jungle jungle

サンダル/oofos

バッグ/しまむら


トップスは

去年のcocaのもの


これが近いかなーうーん



Tシャツの方が、好きだけど笑

たまには、シャツも着てみようかなーと

思ってぽちったものウシシ


スカートは数年前のもの

発色のいい、カラースカートぶちゅー

カラースカート履いてると

元気が出ますラブ



サンダルは

今日はoofosの白‼️



イベントバナー

 


今日、お昼はちょっと外で作業したら、

頭のてっぺんから汗が

したたり落ちるタラー

めっちゃ暑かったアセアセ


お風呂前に毎日体重測るけど

昨日より1キロ近く体重落ちてたもぐもぐ

まっ、すぐに戻るんだけど笑


汗めっちゃかいて、疲れたせいか

夕方からめっちゃ、眠たい💤

明日は金曜日ハート

金曜日が1番好きハート

がんばるぞーぉ


イベントバナー

 と

ちょっとテンション高めなのは

rockon social clubの

新曲か発表されたからハート


面白い内容の曲

だけと

かっこいいラブ


THE MUSIC DAYの出演も発表されたし

生配信も発表されたし

今日は嬉しい発表がいっぱいハート


世代じゃないだろうに

あたしの推し活の話を聞いてくれる

職場の一回り下の保健師さん

「推し活、どんどんしてくださいハート

エストロゲンが増えるから

更年期にもきくよ」って


どんどん推して

どんどん元気になりまーすチョキ





アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨