実は…… | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


金曜日飲み過ぎたのかな?
二日酔いでは無いけど
なんだかダルくて
朝からリビングでゴロゴロしてたら
2Fで凄い音がしたなと思って見に行ったら
クローゼットの
ハンガーポールが崩壊してて
吊ってたたお洋服が全部落ちてたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
吊りすぎててそろそろヤバそうとは
思ってたけど
急に来たよぉぉぉぉぉ(꒪д꒪II

と、ゆーことで
昨日はクローゼットの中を
片付けるのに疲れてしまってました泣き笑い

昨日は娘が1日車を使ってたのもあって
修繕道具を買いに行く事も出来ず
今日ホームセンター行こうと思ってます
けど、もうほんと疲れるハァ━(-д-;)━ァ
やっぱり服増え過ぎダメですね
だいぶ反省しました悲しい
もっと断捨離して
服も買わないようにして着回し出来るようにしなきゃ💦

と、言いながらも
宣言通り
これのベージュはぽちってます不安


そして実はこれも買ってます指差し


ch!iii89Tee





今季Tシャツはこれが最後と思って
買いましたニコニコ

今日はこれ着てホームセンター行ってきまーす🚗³₃

では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ



イベントバナー

イベントバナー