おトイレ面倒だけどお洒落で一石二鳥なオールインワンで女子会コーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


月末の昨日は
仲良し同僚との女子会でした〜🍻



いや〜ほんと

昨日が月末っていうことを忘れてたから

朝からフル回転で仕事したんですけど

定時に終わって良かった〜

ボーナス日だということもすっかり忘れてた💦

こんなところでも忘れん坊発動😂

ほんと最近自分がヤバいと感じてます泣き笑い


昨日は朝から雨で

雨の日って何時もより10分から15分は早く出発しないと

通勤路が激混みなのに

化粧終わって時計みたら既に出発予定時間過ぎてて

焦って慌てて着たのはワンピース



サッと着るだけでいいワンピは

バタバタな朝は本当に助かります♡


雨で肌寒かったので

カーディガンも着ていきました〜



このカーディガンがまた可愛いんです♡

柔らかい生地でユルっとしてて

バサッと着るだけでこなれる

凄く重宝してますニコニコ


 



で、昨日の女子会🥂

何着て行くかぜーんぜん決めてなくって

どーしようかと悩みながら帰宅したら

先日の楽天マラソンでぽちっとしてた

これ▼届いてた〜📮




最初袋から出した時

え⁉️と思うくらい

畳ジワが結構あったけど

スチームアイロンしたらスーっとシワ取れましたよニコニコ


で、早速試着



想像以上の可愛さで

鏡の前で拳握って喜びました〜(๑♡ㅂ♡)و♡


ちょっと丈足りず❓な感じもするけど

黒だし夏だし、これくらいがヌケ感出て

私的には、丁度イイ👌🏻 ̖́-‬︎💕︎


長袖だけど

袖はまくればいいだけの事だし

何よりもこの時期の

飲食店内の冷房対策にもバッチグー(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

←言い方古っ



カーディガンとか持って行くのもアリなんですが

飲み会に荷物増えるの正直キツイ笑

忘れん坊だし…爆


こーゆーオシャレで便利な一石二鳥な服は

面倒くさがり屋の私にピッタリ✨️


生地の感じは

思ってたほど薄くなく透けない

少しだけガサッとしてるけど

サラっとしてる着心地のイイ生地←語彙力のなさ😂

真夏の外は暑いかもだけど

室内へのお出かけには重宝すると思いますニコニコ


ゆるっとしたオールインワンなので

身体のライン拾わないし

大人っぽさもありと大正解な

オールインワンで〜すニコニコ




あ、おトイレは正直、面倒です笑

トップスのこの部分のボタン全部外さなきゃ無理だから

おトイレ行く度に大変〜おいで



けど、その面倒くさ大変さを差し引いても

可愛いから

私このこはベージュも買う予定ですニコニコ

本当は直ぐにでもぽちりたいけど

明日はポイント4倍DAYなので我慢してます笑


ほんと良かったから

もう1回pick貼っときます飛び出すハート




アクセサリーはこんな感じ♡









サンダルはOOFOSでーす



やっぱりOOFOSが疲れないし楽ニコニコ

昨夜終電で帰宅後

駅まで娘がお迎えに来てくれるはずが

寝落ちしてて来てもらえず凝視

しょーがないから歩いて帰ったけど

軽快に歩けましたよラブラブ

夏の旅行のお供はOOFOSにしよっと

心に決めました目がハート



イベントバナー

 

もう始まってま〜す指差し

7/13  9:59まで meri


▶️ SWIM WEAR

30%OFFクーポン

⚠️6/29~7/13 先着1,000個まで


今季の新作も対象✨️


etc…


▶️ SUMMER SALE


etc…♡



では今日はこの辺で


そうだ!昨日のブログで私

魚も解凍プレートで解凍してますって書いたけど

魚って常温解凍危険だったんですね🙇🏻‍♀️💦

知らなかった🙏💦

次からは袋に入れて冷蔵庫で解凍します泣き笑い

今まで何ともなくてluckyだったのね💦


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼
『Tシャツなみに着ちゃうブラウスと気になる【meri】のSUMMERSALE♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp