全色買ったお勧めのお洋服♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

こんばんは^^


今日から7月ですね〜
早くも今年が半分終わった……
早すぎ泣き笑い
今月もよろしくお願いしま〜す🫶💕︎︎

てか
聞いてください‼️
今朝記事をUPしようと
昨夜書いた記事を見直してたら
消えたえーん
突如消えたんです……
もう書き直す気力も時間も無かったので
今の時間になったんですが
昨日のコーデも、今日のお得情報も全部消えた

悔し過ぎます悲しい悲しい悲しい


と、言うことで
昨日のコーデは明日にします

それでは

 今日のコーデです♡


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎DAISO

サンダル▶︎OOFOS



今日のコーデは

昨年の購入品なんですが

凄く人気の商品で

上下とも今日再販なんです指差し




meri
10%OFFクーポン

⚠️20時~4時間限り


トップスもボトムスも凄く良くて

私は昨年全色買いしちゃってる

めちゃくちゃお勧めのお洋服ニコニコ


今年は販売ないベージュ


トップスは程よい透け感で着やすく

涼しい🎐

今日すっごい雨降ってて濡れたけど

すーぐ乾くから

梅雨にもお勧め♡

シルエットもポンチョ形で可愛いし

体型隠しに持ってこい♡







配色今日と同じ


グレーも可愛い♡ 



ボトムスのサマーワイドパンツが

涼しいし

ウエストゴムで楽だし

ストレッチ性凄くあってマジ楽

これまた高見え生地で

ほんとにお勧め✨

ワイドパンツは体型隠してくれるし

ほんとイイとしか言えないニコニコ



撥水加工はされてないけど

このツルサラの生地多少の雨も弾く⁉️

黒だからかな❓

朝駐車場から職場まで傘ささずに走ったけど

全然へっちゃらでしたニコニコ


因みに開催中のmeriのSUMMERSALE


▶️ SWIM WEAR

30%OFFクーポン

⚠️6/29~7/13 先着1,000個まで



etc……


▶️ SUMMER SALE




etc……


クーポン併用出来てら

更にお安くなる⁉️


いや、私は

これ以上服増やしたらほんとヤバいから

もっと断捨離してから……不安たぶん






イベントバナー

 

本日ワンダフルDAY


and Me

30%OFFクーポン

⚠️本日中、お1人様1注文限り



3色買いしたお勧めタンク指差し

人気過ぎて納期が7月末だけど

まだまだ十分着れますよ〜

1枚で着れなくても

インナーとしてほんと最高な1枚♡




新作も可愛いなぁ〜

クローゼットのパンパン具合考えたら……💦



Jewel Vox

50%OFFクーポン

⚠️20時〜先着10名様限り


10名って知らんぷり

コレGET出来たら凄いよね〜✨️

え〜、服じゃないし参戦しようかなぁ〜



髪の長い娘に良さそうで気になってるんですよね〜



ネイル工房💅✨

50%OFFクーポン

⚠️本日中



ネイル工房さん明日から値上げみたいで
今日の内に買っとこうかなぁ〜
服じゃないし笑


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ

今日はaiちゃんに教えてもらったレシピで
しそひじき作らなきゃニコニコ