ダイエットのために買ったはずなのに…/やりたかったコーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


楽しみにしてたこれ▼


一昨日届いたので

昨日冷やして、早速 職場でのおやつtimeに

同僚と一緒にいただきました〜


袋から出したら

すっごい、こんにゃくの匂いしたけど

付属のきな粉と黒蜜かけて食べたら

ちゃんとわらび餅の食感と味で

びっくり👀♡

同僚も大絶賛ニコニコ


だけど……私……


私、こんにゃく大好きなはずなのに

おでん🍢のこんにゃく1枚ペロッと食べちゃうのに


出た‼️私のわがまま味覚❓嗅覚❓

(麺類もそうなんですよね

うどんやパスタは大丈夫なのに

ラーメンの麺は小麦粉の味が凄くして苦手💦)


袋から出した時のこんにゃく臭が

鼻の奥でずーっとしてて

美味しいんだけど気分悪くなってしまって悲しい


スッキリする飲み物を求めて

帰りにLAWSON寄ったら

今話題の盛りすぎチャレンジが丁度入荷のタイミングで

こちらGET٩(๑>ᴗ<๑)۶♡



1個速攻食べましたもぐもぐ

もう1個は娘の今日の朝ごはん用


もりもりの生クリームで

お口直し出来て気分もすっかり良くなったけど

摂取カロリーの凄さよ泣き笑い

ダイエットのために買った

こんにゃくおやつだったのにガーン


昨日はもしかしたら体調良くなかったのかも🦆

また日を改めて

こんにゃくわらび餅はチャレンジしようと思います(ง •̀_•́)ง


因みにビールと夕飯はしっかり食べましたよ笑


それでもなんかやっぱりなんだか

喉の奥❓鼻の奥❓から

こんにゃく臭がする気がする…




 昨日のコーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎DAISO

サンダル▶︎OOFOS



このトップス買った時に

いつかしようと思ってたコーデです飛び出すハート

やっと出来て満足( ¯﹀¯ )


最初スルー予定だった

バルーンTとタンクトップがセットになってるトップス



販売直前のインスタLIVE見たら

欲しいが急上昇して買ったら

ま〜ほんとに良くって

バルーンTとタンクトップがセットになってるから

何も考えずに

サッと着るだけでコーデの完成

バタバタの朝にピッタリ✨️


旬の短丈出来トレンド感あるし

腰回りを上手い具合に隠してくれる

タンクトップがいい仕事してくれますニコニコ



と、言っても

昨日はタンクトップはinして着てたんですけどね笑



inして着ても

バルーントップスが身体に沿わない形なので

腰回り気にならないし

脚長に見えるニコニコ気がする爆



レーススカート


大人感あるレース柄が凄く可愛くて

ちゃんと裾まで裏地あって透けないし

オンオフ使えてすっごくお気に入り

白黒買いましたよ〜🤍🖤



シンプルなトップスに合わせるだけで

可愛いが完成するスカート♡




脚が見えにくいけど

歩きやすいベンツスリット入り指差し


毎日履いてる

押し上げサポーターも見えにくいから︎👍🏻 ̖́-





サンダルはOOFOS



適度な厚みあって歩きやすいニコニコ


ミッキーバッグは

なんとDAISO指差し

こんなに可愛くて220円✨️



私はブロ友ちゃん記事読んで買いに走って

同僚は私が持ってるの見て回に走って

DAISOさんほんと凄い✨️



イベントバナー

 





ブロガーさん記事で見た

オールインワンがどタイプすぎるラブ


次のイベントで〜とお気に入りに入れたけど


昨日もsayaさん記事から

お気に入りにいれたmickeyT



こーやってどんどんお気に入りが増えて

えらいこっちゃになってます笑



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼『憂鬱な雨の日もお気に入りのパンツで気分上げます⤴︎︎︎』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp