買う前に思い出して良かった!すっかり忘れてたシアーシャツでBLACKコーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


小ネタ何書こう〜と

ここだけ朝書こうと思ってたら

旦那がネタ提供してくれた💢💢


ほんとはこんなネタ要らないけど

朝起きたらキッチンの小窓付近が

びっしょりの水溜まりで

え⁉️と思ったんだけど

何で❓水漏れ❓何処から❓

と、思ったけど

よく考えたら

雨が吹き込んだんだ〜って思って💡´-

けども何故にこんなにも水溜まりが⁉️と

思ったんだけど

旦那小窓だけ閉めて

水溜まりはそのまま放置したって

事だよね💢💢

そーゆーところよ!

腹立つけど

言っても、気付かなかった、分からなかった

としか返って来ないのが分かりきってるから

言わないけどもーーーーーー

朝5時過ぎから

リビングの水溜まりの処理をする私って

家政婦かよちょっと不満


と、朝からすいません🙇🏻‍♀️💦

感情のままに愚痴っちゃった泣き笑い




 昨日のコーデ


トップス▶︎meri

インナー▶︎and Me

ボトムス▶︎CIAOPANIC TYPY

バッグ▶︎PICHI

サンダル▶︎Le Talon



昨日は全身真っ黒ブラックコーデ🖤


すっかり存在を忘れてた

シアーシャツ



今日の9:59まで

楽天LIVEで30%OFFで買えるので

どーしょうか迷ってたシャツ

ポチっとする前に

思い出して良かった〜✨️

ほんと忘れてて同じBLACK買うところだった💦


ほんと今時期にピッタリなシアーシャツ

ドルマルシルエット

身体のライン隠してくれるだけじゃなく

風通し良くて涼しい🎐



シアーシャツなのに

生地に艶感あって

透け感もほんのちょっぴりで

大人女子にピッタリな1枚





インナーは

3色買いしたタンクトップ指差し



タンクトップにしては

ちょっとお高めだと思うけど

形、生地がすっごい良すぎて

迷わず色違い購入♡




脇が見えにくいのも良き



前後差ある丈も合わせやすく

お尻が隠れる長さが更に良き♡



程よい緩さが良いんですよね〜



3kg増量してから
なんかスキニーが似合わなくなり
最近避けてたけど
この子は穿けた🙌🏻💕


ウエストゴムのスキニー
裾のフリンジが可愛くて
お気に入り♡
穿けて良かった泣き笑い



イベントバナー

 

楽天マラソン始まりますね〜


と、その前に

楽天LIVE

クーポンはアーカイブから取得

期限は今朝9:59まで指差し



今日は午後からお休みもらって

身体のメンテナンスに行ってきまーす♡


人気のところで

なかなか空きがなくてやっと取れた予約✨️

と、言っても初めてのところなんですがニコニコ


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼『ダイエットのために買ったはずなのに…/やりたかったコーデ』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp