憂鬱な雨の日もお気に入りのパンツで気分上げます⤴︎︎︎ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


昨日の雨凄かったですね☔️💦

と、言っても朝だけ凄くて

午後からは雨も止んで

帰る頃には晴れてた☀️💦


実は車のエアコンの調子悪くて…

壊れた⁉️と焦ったけど

サービス工場で見てもらったら

ガス漏れでした〜

しかし、ガスが何処から漏れたか分からないから

とりあえず様子見って事で

無料でガス入れていただいたんだけど

冷たい風快適🎐🍃

てか、震えるくらい冷え冷え不安笑

このままガス漏れしなきゃ良いのになぁ〜


大雨の中娘はスーツ着て実習に行きましたよ〜

頑張る娘のためのお弁当



月曜日作った作り置き×冷凍してたメイン

あとは卵とウインナーを焼いて詰めたら出来上がり⤴︎︎︎

めっちゃ簡単で楽ちん弁当🍱


最近ハマってる ひじきご飯指差し




先日のスパセで買ったんですが

めちゃくちゃ美味しくって家族みんな大絶賛飛び出すハート

これはリピ決定の商品です{emoji:621_char4.png.物申す}︎💕︎




 昨日のコーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

サンダル▶︎しまむら



大雨だった昨日は

撥水加工のパンツと言いたいけど

実は持ってないから

濡れても目立たないようにBLACKパンツ

憂鬱な雨の日も

お気に入りのパンツで気分上げ上げ⤴︎︎︎♡



モジャモジャした生地に心鷲掴みにされ

発売日に2色買いしたお気に入りのモジャ子パンツ




ウエスト総ゴムでとっても楽な穿き✨️

グログランテープ付きなので

ぎゅっと締めて調節可能飛び出すハート

私はこのタイプいつも私は100均の

強力ゴムを追加してます指差し


モジャモジャがほんと可愛すぎて

穿くと必ず可愛いと言ってもらえます♡




トップスもmeri



後ろのた〜っぷりのギャザーが

とっても素敵なカットソートップス✨



前後差もあって

着るだけでこなれ感ある



けども

後ろに引っ張られて

着てる途中に首が苦しくなってしまうのは

私だけ⁉️

直せばいいだけの事なんですけどね💦

地味にストレス笑



サンダルは

絶対買うと決めてた

しまむら×taiyouさんコラボ✨



適度な厚みがあって

履いてて楽だし

トレンドのメタリックシルバー🩶✨️

履いてるだけでテンション上がります⤴︎︎



買った時の記事▼





イベントバナー

昨夜sayaさんのブログ見て
思わずぽちしそうになった
for/cさんのmickeyT🐭

後ろ姿が可愛すぎて
次のイベントで買いたいなキューン

 

今日は大好きな2SHOPで楽天LIVE✨️





アーカイブからもクーポン取得出来るので

仕事終わったらチェックしなきゃひらめき

今日はちょっとバタバタ予定💦


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼