【しまむら】絶対買うと決めてたサンダル♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

こんばんは^^


本日2度目の更新です♡

今朝の記事▼
『バズりシアーT半袖も使えるよ♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp



今日は土曜出勤DAY

先週の土日寝不足だったから

6連勤は本当に辛いけど

朝からバタバタとしてたら

あっという間に過ぎちゃったニコニコ


今朝は出勤前に

LAWSONでアイスコーヒー買って行こうと決めてたから

LAWSON寄って

アイスコーヒーM注文したら

今ならMの料金でメガサイズに出来ますよ

と、親切な店員さんに言われてお願いした

人生初のメガサイズ✨



ドリップ何回❓と待ってたら

朝から同級生に会うし笑

こんな朝から何処行くん❓と言われたけど

今日は〇〇よ!に

納得の同級生〜

ウチらの子供はもう大きくなってて

縁がない行事だもんね笑


しかし

このメガサイズアイスコーヒー

量多すぎて

途中気分悪くなりました💦

コーヒー飲みすぎはやっぱりダメですね💦




ところで今日は

絶対買うと決めてた

taiyouさんコラボの発売日

欲しいのはサンダル🩴🩶


試しばきして買いたかったけど

こんな日に限って仕事だから

夕方のオンラインで狙うつもりだったけど

ブロ友ちゃんの

靴は大丈夫だと思う♡

と、言う言葉に期待して

仕事終わりに店舗在庫チェックしたら

ある👀⁉️

と、家に帰らずしまむらへGO🚗³₃


ありましたよ

ありましたよ

ありましたよ〜🙌♡


メタリックシルバーだから直ぐに見つけれて

大歓喜\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////


そして試し履きして

無事get( *˙ω˙*)و グッ!


じゃ〜ん


念願のメタリックサンダル🩶



まぁ正直

決して高みえとは言えないけど知らんぷり


想像より軽くて柔らかくて履きやすい目がハート

キラキラメタリックシルバーが

すっごい可愛い♡


指股が痛くならない様にと

鼻緒の部分のクッション材が

ちょっとチープ感有るけど




履けば見えない気にならないおいでラブラブ




アシンメトリーがお洒落だし

サッと履けるし

なんと言っても楽⤴︎︎︎♡

そして、しまむら安心価格で

トレンドアイテムが買えた🙌🏻💕




6連勤の仕事疲れも吹っ飛んだよぉ飛び出すハート


早速お家に帰って

着替えて夕飯の買い物時に履いたけど

本当可愛くてついつい下見ちゃう目がハート




大満足のサンダルで〜す目がハートラブラブ


と、こんなにも興奮気味に書いたけど

店舗在庫も全サイズあるし

なんならオンラインも全サイズ在庫あり笑

あれれ⁉️

もしかして人気ないの……💦



本日4倍DAY

イベントバナー

 

16日23:59まで

期間限定価格になってる

ニコちゃんネックレス꒡̈⃝



家に帰ったら届いてたんですが

めちゃくちゃ可愛い♡♡




ニコちゃん大きすぎず

大人のカジュアルコーデにもピッタリ︎👍🏻 ̖́-


留め具にも小さなニコちゃん☺︎︎

これがまた可愛いのぉ⤴︎︎︎♡


これはGOLDも欲しいな目がハート


では遅くに失礼しました〜┏○


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



昨日の記事▼
『シンプルなのに洒落みえするTシャツ』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp

アメトピ掲載ありがとうございます♡