お気に入りのワンピにプラスGUアイテムでお仕事コーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


昨日も本当に暑かったですね驚き

カラッと暑いんじゃなくて

ジメッと暑いから

本当に不快で……

そろそろいつものやつ使わなきゃと

久々に手に取ったら

残量少ない事に気付き

慌てて昨夜ぽち物申す


夏の必需品



あ〜早く届かないかな〜



そそ、これも良かったですよ〜




すっごい前に注文してたから

すっかり忘れてたけど

軽いし涼しいし楽⤴︎︎︎

レビューには透け透けとかって書いてあって心配してたけど

程よい透け感

夏パジャマとして着るのには何ら支障なし✨️



しいてゆうなら

切りっぱなしの作りが洗濯とか大丈夫かな❓と

心配なくらいかな🤔





夏のパジャマと言ったらここ何年もUNIQLOのリラコと

古くなったTシャツを着てたけど




このセットアップ快適だし

娘がお友達の家にお泊まりに行くにも

持って行きやすいし

これは色違い案件( ˙▿˙ )☝


同じタイプの色違いにしようか

それともメロウタイプにしようか悩みます



こっちのイエローが娘好きそう💛





 昨日のコーデ


アウター▶︎GU

ワンピ▶︎meri

バッグ▶︎HAYNI

サンダル▶︎LeTalon



この夏1番お気に入りの

ワンピース目がハート






お気に入りなので

もちろんイロチ買い済みニコニコ




飾り気ないシンプルなストレートワンピース

Tシャツ生地だけど

ツルっとしてて艶感あって

綺麗めにもOK

あ"ーやっぱりグレーも欲しい🙉



2年前にGUで購入した

夏も快適なリネン混ジャケットを羽織れば

オフィスコーデ完成✨️




やっぱりジャケット欲しい……

ずーっと気になってるのが

お洒落なブロガーさん推し

Discoat

半袖シャツジャケット




グレーが可愛くて可愛くて

購入悩んでたら

気が付けば納期が8月中旬……

今から2ヶ月は長い……悲しい



昨日改めて良いな〜と

思ったのがこれ▼



冬からほぼ毎日履いてる

押し上げサポーター




ブロ友ちゃんに教えてもらって

買ったんだけど

やっぱり履いてると楽ね〜ニコニコ


今まで浮腫対策で夏でも

レギンスとか履いてたけど

このくノ一タイプやっぱり最高⤴︎︎︎❤︎


昨年は夏の冷え対策で

メディキュットの履いてたけど




ちょっと長くて着圧も強めで

いいんだけど

ゴムのところが痒くなったりしてたんですよね💦


けど、ブロ友ちゃんに教えてもらった

押し上げサポーターは

丁度良いながさで着圧もキツくなくて

痒くもならないし最ᵃⁿᵈ高❤︎



お気に入りのカゴバッグ🫶❤︎





可愛いLeTalon♡






今日は以上ですニコニコ


今日は父の日👨💐

父の日に私は実家の父に

家の日よけシェードの取付をお願いしてますてへぺろ


午前中に行くわ👨


と、言ってたので

何時に来るのか分かりませんが

父ちゃんの朝は早いからなぁ〜



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

皆さまよい休日をお過ごしくださいね💕︎

また〜バイバイ


昨日の記事▼