娘の真似をした休日コーデと日除けサンシェード | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

こんにちは^^


昨日の父の日💐は

朝から実家の父に

わが家の日除けシェードを取付けしてもらいました

出来上がりこんな感じ指差し



大工の父ちゃんにお願いした訳は

壁側に取付ける

フック🪝が素人の私じゃ無理だから〜

こんな感じ▼



HOMEセンターで仕入れたフック🪝

父ちゃん曰く

ステンレス製のネジは弱くて好かん‼️

と、言った矢先に

ボキッと折れる笑

と、言うハプニングもあったけど

大工の父ちゃん持ってるよね〜

ネジ🔩

そいでちょちょいと付けてくれて

あっと言う間に完成✨️


それよりも


なんかめっちゃ🐝飛んでると思ったら


取り付けてもらってる時に

発見した蜂の巣🐝🪹


蜂の巣も父ちゃんに駆除してもらいました〜

家にあったこれ▼


いつの物か分からないけど使えたので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

これふかけた後は

金槌でガンガン叩いて巣を壊してた父

私は蜂怖いから家の中から見学してたんだけど

助かった〜✨️

父ちゃん居てくれて感謝🙏✨️


旦那はそーゆーの絶対文句ばかり言ってしてくれないからね

因みに昨日は夜明け前から船釣りに出かけてたよ🚢🎣


そんな父には

日除けシェード取り付けのお礼と父の日を兼ねて

大好きな麦焼酎をプレゼント🎁




最近これがお気に入りらしくて

毎日飲んでると

母に聞いてたので♡


お酒飲まない甘い物好きの義父には

近所の和菓子屋さんで

和菓子調達

どら焼き大好きだから〜ねニコニコ



日除けシェードはこちら買いました▼




ベージュ無地

ベージュにした理由は

日焼けで色あせするのいやだったから🤎


金具は近所のホームセンターで調達




このタイプが

取り付けは大変だけど安心するかなぁ〜と思ってニコニコ


ウエイトブロックもホームセンターで調達しました




結構重いと思ってたけど

父には軽いと指摘されたので

あと2個買ってきて取り付けますにっこり




 昨日のコーデ


トップス▶︎しまむら

ボトムス▶︎GU

バッグ▶︎ch!iii

サンダル▶︎LeTalon


このコーデ

前日の土曜に娘がしてたコーデをまるっと

真似っ子ニコニコ


このコーデを娘がしてるの見た時に

めちゃくちゃ可愛くラブ

ママもしたーいと即娘に言ったら


同じ服持ってるんだから勝手にしたら

冷たくあしらわれましたが真顔


話題のしまむらKISSTは

娘とお揃い←勝手にだけど



楽天にもあるよ〜




けども

しまむら安心価格は2枚買っても

安心価格✨️



パラシュートカーゴパンツは

感謝祭価格に飛びついて

これまた娘とお揃いで購入←これも勝手に



今は値下げされてますよ♡



娘とは約30歳ほど年齢差有るけど

好きなコーデ♡




娘はリュック×スニーカーだったけど

大人な私は

大人サンダルとch!iiiバッグ指差し




アクセサリー



見えにくいけど

こちら付けてます(人 •͈ᴗ•͈)





買ったばかりのニコちゃん¨̮

可愛い⤴︎︎︎♡




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼
『お気に入りのワンピにプラスGUアイテムでお仕事コーデ』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp