『間違えてない❓』と、聞かれたトップスと楽天マラソン購入品 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


聞いてくださ〜い‼️

昨日の午前中の出来事

仕事中にiPhoneに着信あり

誰からだろう❓とチェックしたら

なんと

110番

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

え⁉️何⁉️何⁉️と

慌ててかけ直したら

娘の事でした💦

実は先週娘は

大事な定期を行方不明にしてて

(今は再発行済み)

絶対家で無くしたと言ってたのに

これだけ探しても無い⁉️となると

落としたのかも⁉️と

警察署に問い合わせしてたんですよね

問い合わせした時は無かったんですが

一昨日の夜中に発見された様で

けど何故か保護者の私にかかって来ました💦

ただ、

見つかりましたよ!だけじゃなくて

娘が定期を無くした経緯や日時を

根掘り葉掘り聞かれたから

え⁉️と思って聞きな直したら

実は、誰かに使われてたみたいで

相手の言い分とウチの娘の言い分に

違いがあるとの事で

保護者の私にも色々と聞きたかったみたいでした

(相手は娘から定期を借りた言ってるっぽい)

いやいや、貸したなら

先ず再発行なんてしないし

定期を再発行するまでの数日間

わざわざ切符買って乗車してたよちょっと不満

まぁ〜警察って疑うのが仕事だから

仕方ないけど

けど、娘が疑われてるような口ぶりだったので

なんか腹立ちましたわ💢💢

聞いてることはしっかり答えて

最後に、娘と連絡取りたいと言うので

GPSで確認したら大学じゃない場所に居たので

速攻電話して警察に連絡してもらい

娘も色々聞かれたみたいですが

疑いもハレ

本日使われてた定期は

空きコマ時間に引取りに行くようです🚶‍♀️

駅から警察署まで歩きで向かうから

帰りは送ってパトカーで送ってくれるみたい🚓

←そんなのいいの⁉️

けど、パトカーに乗るって

1生に1度あるかないかの経験笑

警察署に行くのは嫌だけど

パトカーに乗るのは羨ましいなぁ知らんぷり



コーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

ジュース▶︎SHEIN



昨日は何着よう❓と悩んで

1年前の5月のblogを検索して

思い出したコーデです

1年前のblog▼


今季も変わらずお気に入りのmeriアイテム

上下meriは安心感半端ない♡♡


そして昨日のこのコーデ

朝からずーっと気になってた上司は

真剣な顔で

『カツパンさん、聞いても良い❓

ずっと気になってたんだけど

その服前後逆じゃないの❓』

と、聞かれたトップス指差し



前後2wayで

昨日は後ろボタンで着てたからおいで



ハリがあってカチッと見えのシャツだから

間違えたんじゃない❓と思ったみたいだけど

昨日はあと2人にも聞かれたんですよね

『それは、前後で着れる服なの?』とね

今度は前ボタンで着ようと思います笑




ボトムスは

安定の穿きやすさと

シルエットの

イージーワイドパンツ


オンオフ着まわせる名品ですよニコニコ



イベントバナー

 

昨夜始まった楽天マラソン


私またまた奇跡が起きました

なんとあのJewelVoxさんの

半額クーポンが使えたんです︎💕︎

購入品はこちら👇




あとmeriで2点‎🤍


パンツは🖤



昨夜はこんな感じでーす


あとは

本当は来月のSSで注文したかったけど

どう数えてもSSまで待てないのが

リポスフェリック


こちらはpointUPDAYの25日に購入予定で

今回のマラソンは終了の予定


と、、いいつつも

meriのスイムシリーズ気になってるから

分かりませんけどねひらめき






では今日はこの辺で


本日もありがとう最後までお読みくださり

ありがとうございました


また〜バイバイ


昨日の記事▼『実は苦手なのに一目惚れして買ったトップスが大優勝でした^^/今夜狙ってるもの』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生3年生の娘…リンクameblo.jp