お蔵入りとなった【ヤル気満々】のコーデと楽天マラソン追加ぽち報告 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^



今日は土曜日ですが出勤DAY
年に1回の外イベントの日🎪
お天気も良さそうだしイベント日和☀️
けど絶対日焼けしますよね
日焼けは嫌なのでしっかり対策しとかなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
と、言っても
私はイベント中事務所で電話番が仕事なんですけどね笑

けども
あと片付けは参加予定なので
やっぱり日焼け対策は必須です✨️

昨日のゴーデです


トップス▶︎and Me

ボトムス▶︎GU

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎GU



昨日は午後から今日のイベント準備で

作業だったため

動きやすいラフな服装で出勤しました〜


トップブロガーさんや

ブロ友ちゃんたちが買ってる

宇宙T指差し



デザインが可愛いだけじゃなくて

ビンテージ感あるお洒落な色味

柔らかな生地

厚すぎず薄すぎずの生地

程よいオーバーシルエット

肘が隠れる袖丈

お尻もすっぽり隠れる丈

どこをとってもどんぴしゃに良くって

バズるの分かるわぁ〜♡♡となりました✨

そして案の定娘に狙われてる不安

実は買ってから1ヶ月近く

袋に入れたまま隠してたんですが

みつかってしまったので

次はきっと娘着るな知らんぷり


and Meさん

今日の19:59まで

30%OFFクーポンあり指差し

気になってる方買いですよ〜♡♡



見た目も動きやすさも穿きやすさも抜群な

スウエットパンツは

GU

買いやすいお手ごろ価格だし

シャレ見えするしニコニコ


そして、出勤時は

『今日ヤル気満々だね』と言われたコーデ

なんですが


実は午後から相方さんのお子さんが

発熱したと保育園から連絡あって帰ったので

事務所内空っぽに出来ずで

結局、午後からの外仕事参加出来ず笑

張り切って

日焼け帽子グッズも持って言ってたけど

結局お蔵入り笑い泣き



ヤケーヌ、ホライズン、アームウォーマー





とりあえず

今日の予行演習で装着してみたので

blogに貼っつけます飛び出すハート



全身黒だけど

ホライズンの白と

シューズの白が抜け感出ていい感じ♥️

ヤケーヌ最高⤴︎︎︎

これなら、日焼けしないはず✨️

と、自画自賛してみました👏笑


シューズはGUです

ボリュームソールコートスニーカー


ボリュームソールだけど

軽いし歩きやすいし

外作業ある時はこれに限ります✨️




イベントバナー
イベントバナー

 今日はポイントUP日⤴︎︎♡♡


meri

10%OFFクーポン

⚠️20時~4時間


NEW SWIM WEAR


ロンパースラッシュガードサイドシャーリング2wayブラトップ

ストレートパンツラッシュガードペプラム風ラッシュガード

シャツパーカーラッシュガードセットアップラッシュガード


毎年欲しいと思うmeriのスイムシリーズ

タウン使いが出来そうな

シャツパーカー買おうと思ってます💓

←買わない宣言したはずじゃ⁉️🤫



再販したけど

即完した大大人気の

オフショルトップス指差し

昨夜から受注販売してますよ〜


オフショルトップス専用のクーポン必ずgetしてから

ぽちっとしてね💕︎

オフショル専用10%OFFクーポン


イロチ欲しい私

グレーかベージュか結局選べずで

ぽちれてませんが

27日まで悩みます🤦‍♀️

←だからも〜買わないはずじゃないの💦



楽天追加ぽち


宣言通りこちらは今朝
起きて直ぐにぽちっとしました〜
【公式通販:安心の国内配送!】3箱セット リポスフェリック ビタミンC LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント Lypo-Spheric Vitamin C
3月から飲んでるんですが
もう無くてはならないビタミン
飲まないと不安になっちゃうニコニコ


あと
ブロ友ちゃんが報告してた
ハートネックレスも買っちゃった指差し

【期間限定 最大20%OFFクーポン配布中】ネックレス サージカルステンレス ハートモチーフ ロングネックレス  金属アレルギー対応 上品 ハート ハートモハートトップ ジュエリー ステンレス メタル スネークチェーン デイリー 大人 シンプル
2個で20%クーポンあったから
一緒にこちらも
【期間限定 最大20%OFFクーポン配布中】ハート リング 指輪 ブラック ハートモチーフ シルバー アクセサリー ファッション雑貨 韓国 ファッション 配色ハートリング アクセサリー カジュアル 大人 かわいい 韓国 レディースアクセサリー メイプラス

ハートに目がないアラフィフです❤︎

では今日はこの辺で
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ