実は苦手なのに一目惚れして買ったトップスが大優勝でした^^/今夜狙ってるもの | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です


おはようございます^^


昨日はまたやっちゃいました笑い泣き


夕飯にオムライス作ってるのに

ケチャップ残量僅かに調理途中に気付くびっくり

そして買いに走るって私🚲



本当に何度目⁉️

スーパーが近くで良かったです飛び出すハート


昨日の話聞いてくださいます指差し

火曜日帰宅したら珍しくシンクが綺麗で✨️

朝食のあと片付け←娘が食べた後の洗い物

してくれてて

いつもはそのままシンクに放置なんですよ

昨日の朝

『昨日の朝の洗い物ありがとう♡

めっちゃ助かったわ〜✨️本当に嬉しかった

ありがとう×10』

と、言ったら

『たまたま、時間あったからね、たまたまだよ‼️』と

言ってた娘

だいたい私より出発が遅い娘

昨日はいつもより30分は早く出発予定だったはずなのに

帰ったら朝食のあと片付けしてくれてて✨️

やった〜⸜🙌🏻⸝‍

私の戦略勝ち✌️✨️

今更ですが、これから娘には

褒めて感謝の声がけをたくさんしようと思います❤︎

だって、ほんの一声で

帰宅後の私の家事が楽になる⤴︎︎♡♡

と、気分が良かったのに

ケチャップが無いって悲鳴あげたんですけどね💦




コーデです


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

パンプス▶︎SHEIN



出勤朝一同僚から『それ好き♡♡』

言われたトツプスは

meriさんのオフショルトップス指差し



実は、憧れるけど

普段着ない苦手な女子度高めトップス指差し

なのに、一目惚れしてしまったオフショル😍💘

届くまでちょっぴり不安はあったけど

着てみたら

あら不思議とっても似合ってる

←自己評価大ですが笑


事前のインスタのお買い物相談Liveでは

デニサロ合わせはおすすめしないって事でしたが

どーしてもしたくて

やっちゃったコーデ飛び出すハート


インスタではサロペットの肩紐を

トップスの内側にした着方でしたが

そーすると肩紐がズレ落ちて来て

ストレス大でしたが

トツプスの上に肩紐乗せたらしっくり✨️

元々肩見え少ないオフショルですが



更に肩見え軽減されてオフィスにもぴったり⁉️

となって自己満足大コーデひらめき


艶っとサラッとした生地で

大人レディー感あるトツプス

今日みたいに

サロペットに合わせても良かったし二重丸

大人女子会には

同色のレーススカート合わせで

女度上がるコーデにも二重丸



大好きなPICHIデニムとも相性抜群👏



流行りのカーブデニムにだって二重丸



ボトムス選ばずのかなり着回し出来る

トップス


これは是非ともイロチ買いしたいです目がハート

グレーにしょうかベージュにしようか

かなり悩んでます不安

昨夜リアタイで観たインスタLiveでも

2枚目買うならどちらの色❓と

質問させていただきましたが

結局決まらず笑


因みに、BLACKは発売日

即完だった1番人気の色🖤

26日に再販ですよ〜


グレーもベージュも残り僅からしくて

マラソン始まるまで待ってたら

売り切れちゃうかも🦆



愛用の着用ボトムス指差し


カーブデニムはfor/c
- PR -


カーブデニムすっごく可愛いですよ💓

柔らかなデニム生地で夏もサラッと着れそうニコニコ

どタイプなブルーの色味💙

夏に穿きたくなるデニムです✨️


for/cさん明日からの楽天マラソンで使える

お得なクーポン指差し

10,000円以上購入で3,000円OFF

⚠️マラソン開始〜27日9:59まで




イベントバナー

 

5月後半楽天マラソン

狙ってるのは、勿論


 meri

10%OFFクーポン

⚠️20時~4時間限り





今回気になるものいっぱい過ぎて

フレアーTもギャザーシャツも可愛いし

Tワンピもシンプルで可愛いし

オフショルトップスの色違いも欲しいし

欲しい、欲しいばかりです笑


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


今日はこの後クーポン情報UP予定ですニコニコ



昨日の記事▼『待望のshort丈発売のマキシフレアスカート』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生3年生の娘…リンクameblo.jp