待望のshort丈発売のマキシフレアスカート | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^


毎週集金に来る銀行さん

実は3月まで一緒に働いてた

美容男子と同級生

退職したことはご存知かと思ったら

知らなかったみたいで

昨日、『○○君は異動ですか?』と

聞かれてビックリΣ( ˙꒳​˙ )⁉️

『あれ、知らなかった?』と言ったら

『はい、そこまで仲良くないんで…』笑

それにもビックリΣ(・ω・ノ)ノ

毎回、会えば仲良さそうに話してたのに…




コーデです


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas SAMBA



今季もmeriのロゴT凄く良かったです♡♡キューン

薄すぎず厚すぎずの

サラッとしてて着心地いい生地

これほんと大好き♡

艶感もあって大人にぴったりニコニコ



肘が隠れる袖丈

お尻もすっぽり隠れる着丈も

大人女子に嬉しい配慮✨️


サイドスリット入ってるから

前inしやすいし着やすい



しかも前後2wayだから

バックロゴで着れるのも凄い👏✨



このTシャツ

実はグレーも欲しくて

再販登録してるんです。

3度くらい再販通知来たけど

タイミング悪くて買えなくて悲しい

再販決まったら絶対買おうと心に決めてます❣️




そして穿いてテンション上がった

meriのマキシスカート


贅沢にた〜っぷりの生地で作られた

マキシフレアスカート




実はfreeのイエロー持ってるんですが

私の体型じゃ長くて

どーしても踏んじゃうから出番少なくて

今回、念願のshort丈発売⸜🙌🏻⸝‍

しかも新色ネイビーに一目惚れして

飛び付いて買ったんですが

ぴったりで感動笑い泣き♡♡




そして動く度に揺れる裾が

ほんと可愛くて

穿いてて気分上がるスカートです⤴︎︎



同僚から絶賛されたハートネックレス❤︎




シンプルだけど大きなハートが本当可愛くて

付けてる自分もだけど

見た人も気分上がるハート♡♡


同僚から

過去一ってくらい可愛いと言われました⤴︎︎


- PR -



ハートネックレスがインパクト大なんですが

ピアスも実はおNew

- PR -

ブロガーさんたちが

こぞって絶賛してたピアス

欲しいと思いながらも似たの持ってるし…と

思ってましたが

今回お得なクーポン頂いたので

買ってみたら

付けやすし可愛いし

絶賛されてたのに大納得✨️

これは2色買いしたい気持ち分かりますニコニコ




SAMBA買いやすくなりましたね💕︎






イベントバナー

 楽天マラソン始まるよ!


🗓23日 meri

10%OFFクーポン







今回のmeri欲しいの沢山♡♡



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



最後に昨日のお弁当


肉巻きアスパラがお気に召したようです♡♡


昨日の記事▼
『同僚も買うと言ったDAISO品』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生3年生の娘…リンクameblo.jp