同僚も買うと言ったDAISO品 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^


昨日は暖かかったですね〜
極寒の職場でも
も〜半袖でも良いくらいの暑さ☀️
けど、暖かくなったら今度は
奴がやって来る不安
そう、大っ嫌いな奴
🦟🦟🦟
昨日も一匹見つけて
やっつけたけど
これからは出勤したら、蚊対策が必須
置きっぱにしてるけど残量少ない
蚊用グッズ
早めに買いに行かなきゃ💦



​コーデ


トップス▶︎TEANY

ボトムス▶︎meri

バッグ①▶︎PICHI

バッグ②▶︎DAISO

シューズ▶︎SHEIN



週初めは荷物多くて

エプロンに1週間分のハンドタオルとおやつは

私の月曜セットの中身笑


さ〜っそく使った

DAISOのミッキートート

めちゃくちゃ可愛かった💓



シンプルにモノトーンってのが本当にお洒落キューン

220円には見えないニコニコ

同僚にも可愛いと言われて

『DAISOよ』と言ったら

絶対帰りDAISO行く‼️って言ってました笑



久々に穿いた夏生地のナロースカート


改めて思ったけど

シルエット最高⤴︎︎



シャツとスカートのシンプルなコーデ

シャツをoutしてもシルエットの良さ分かるニコニコ



楽なウエスト総ゴム

キュッと縛れる紐付き

トップスinスタイルは、なかなかしないけど

inしたらなかなかの脚長見え✨️



黒だから透け感心配無いけど

た〜っぷり長めの裏地付きで

安心感🆙指差し



リネン素材でサラサラな着心地
こりゃたまらん♥️


一見シンプルに見えるけど
ひと癖もふた癖もある
TEANY×sayaさんのコラボシャツ



お袖リボン🎀

たくさんのボタン🔘


後ろのデザイン✨️



ほんと好きなシャツ♡

TEANYさん23日で閉店なんですよね悲しい
このシャツも閉店SALEで
めちゃくちゃお得になってたけど売り切れました💦

andMeのが似てる⁉️



and Meさんと言えば

新作のこの2点がとっても素敵ラブ




安定のシルバーアクセサリー



おNewのこの2つ



- PR -


めちゃくちゃ可愛い💓



イベントバナー

 

Live視聴者限定のクーポンは

今日の9:59まで


PICHI

PICHI楽天LIVE


LIVE視聴者限定の20%OFFクーポンgetで

お得にお買い物🛒


対象商品




meri

meri楽天LIVE


LIVE視聴者限定の30%OFFクーポンgetで

お得にお買い物🛒


対象商品




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます

また〜バイバイ


昨日の記事▼『ブロ友ちゃん記事読んで速攻買いに走ったDAISO品/再販熱望のパンツ』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生3年生の娘…リンクameblo.jp