ブロ友ちゃん記事読んで速攻買いに走ったDAISO品/再販熱望のパンツ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^


昨日ユニバ🌎から帰って来た娘を

バス停までお迎えに行った時間帯

物凄い大雨でした☔️

傘持ってるのかLINEで聞いたら

持ってないって言うから

土砂降りの中傘さして停留所までお出迎えで

気付いたんですが

雨が降るのを待ってたのに

念願の傘使うチャンスだったのに

車に常置してたのは別の傘泣き笑い


早くagnes b.使いたい✨️




昨日は頭痛もしてたし夕方夕飯の食材買いに

スーパーへ行っただけ🚗³₃

スーパーから帰って来てさぁーて夕飯作るぞ💪😆︎ ̖́-

の、前にアメブロ開いてちょっと休憩〜

ブロ友ちゃんの記事を見て

あまりの可愛さとお値段に釘付け👀ピリピリ

そのまま夕飯作らずまたまた外出🚗³₃


向かった先は


DAISO指差し


そして店舗入って一目散に向かった先で

getしたのが

これ☟☟


ミッキートートバッグ



やったー⸜🙌🏻⸝‍


ブロ友Yちゃん


3店舗目で、やっとgetしたと言ってたから

行ったとしても無いかも❓とか

不安もありつつ

田舎だからあるかも⁉️

期待もしつつ

DAISO到着まで色んな事思いながら運転🚗³₃


発見した時の喜び💓


しかし、こんな可愛いトートバッグが

DAISOに売ってるなんて

しかも奥さんこれ200円なんですよおいで




DAISOさん凄すぎ✨️

早速、今日使おう♡




コーデ


トップス▶︎PICHI

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidasSAMBA



今日は珍しくオールPICHIコーデ♡


シンプルで着回しきく

七分袖 ルーズロンTee



PICHIさん定番の人気のロンTee

今季はなんとお袖にひと工夫💓


そう、PICHIロゴ刺繍が追加されたんですラブ


あまりの可愛さに飛びついて

私ゃ、BLACKと2枚買いましたよ〜キューンキューン



そしてビックリしたのが

パンツ指差し



すごーく伸びてもちもちの生地

楽で穿き心地良すぎ

カラーパンツだと言うのに

かなりの細見え👀ハッ

これBLACKだと更に細く見えるんじゃ⁉️と

思ったらBLACK欲しい熱が❤️‍🔥

けど、これ今回のPICHIオンラインshop

破格の1,560円で購入したんです指差し

定価5,300円がですよおいで

このバナナの叩き売りみたいな破格のお値段

と、言うことは廃盤❓

もう再販無いのかな悲しい




すっごいお得に買えて
lucky⤴︎︎と喜んだけど
もう販売無いかもと思ったら
ちょっと悲しくなったパンツです泣き笑い
出来ることなら再販熱望❤️‍🔥
BLACK欲しいです🙏✨️

連日使ってるミニトートー💚

こちらはまだ在庫ありますよ♡


めちゃくちゃ使いやすいニコニコ



イベントバナー

 

⏰12時~

PICHI楽天LIVE


LIVE視聴者限定の20%OFFクーポンgetで

お得にお買い物🛒


対象商品




⏰12:30~

meri楽天LIVE


LIVE視聴者限定の30%OFFクーポンgetで

お得にお買い物🛒


対象商品






では今日はこの辺で

今週は土曜も仕事だから

6連勤不安

頑張るなきゃ( •̀_•́)ง♡


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼