こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は夫と二人だったので

半日ずっとフラフラ外出してました気づき






お昼に喫茶店の昔ながらのナポリタンを食べて
とっても美味しかったけど♡
山盛り過ぎてダッシュ半分夫に押し付けました汗
赤ウインナー何年振りに食べただろー






久々にcocaの店舗にも行けて





休憩でスタバへ


2週間限定の

抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍵🍓


飲んでみたかったので

飲めて良かったぁぁ飛び出すハート


期間が短いからか

かなりの人がコレ頼んでました!


ただ抹茶とイチゴ。。

果たしてこれは正解なのか?滝汗

抹茶フラペかストロベリーフラペの方が

私は好きだなあせる




そして、昨日は
欲しかった品も買えました‼️




ミッキーのバッグ飛び出すハート

可愛すぎるぅぅ酔っ払い



こちらブロガーさん買い笑い
とってもかわいいブロガーさんが
先週紹介されていて
まだあるかも!と教えてもらったので
すぐさま買いに行ったのですが。。


ないぃぃぃガーン


2日後、別店舗へ行くも
ないぃぃどこにもないぃぃガーンガーン


昨日、たまたま通りがかった店舗で
半ば諦め気味に探してみたら

ありました笑い泣きキラキラ


3店舗目で無事購入できたこちら気づき




まさかのダイソー品なんですハート

こ、これが220円気づき


それは買わない理由がないですよね
デレデレデレデレデレデレ
安いからと言って
大きさも小さいわけではなく
普通に縦35センチあるんです‼️


見つけた時、嬉しすぎて駆け寄ってしまいました笑




このちょっとレトロ感のある

ミッキーの顔が好き🫶



気になってるTシャツのミッキーにも

ちょっと似てるかもデレデレ








生地も真っ白ではないくすんだ色が

安見えしてなくて!

これが本当に220円なんてキラキラ信じられなーいキラキラ

教えてくれて感謝お願いです



昨日行ったダイソーでは

まだあと3個もあったので

お近くのダイソー覗いて見てくださーいピンク音符














salopette/KOBE LETTUCE
tops/dark angel
shoes/donoban
bag/vita felice







大のお気に入りで昨年もよく着てた
デニムサロペットを着ました気づき







デザインが凝っているので
パッと着ただけでサマになって
あまり考えたくない
休日コーデにぴったりです気づき







ちょっと細身なので
子供っぽくなりすぎないとこも二重丸



ただ胸元もピッタリ気味なので
豊かな方には向いてないかもタラー
貧乳さんにオススメ、こらっ




上着がいらなくなり
やっとサロペット最適季節がやってきたぁぁぁハート
今年もたくさん着ます!






こっちもかわいい💕




背がもうちょっとあれば笑い泣き
絶対買ってるのに




激安のこちら!気になるー
他のショップでは倍値なのに!




デニムじゃないけどこのサロペ
最近よくランキングに入ってる♡










トップスはいつものシアーTの
シアーじゃないラメバージョン気づき
ややこしいわいハッ




ラメ入りベージュ
程よいキラキラ具合で使いやすいです♪
 


シアートップス探していたら
クラシカルエルフが激安でビックリポーン










なぜ?
まだまだたくさんあってダッシュ
なんでこんなに安くなってるんだろアセアセ



で、クラシカルエルフ見入ってしまって
シアーとはかけ離れた
これ↓が気になってしまったニヤニヤあるある



↑鳥のやつ←鳥って笑
私、鳥が苦手で(小鳥は大丈夫🙆‍♀️)
骨付きの鶏肉も食べれないくらい滝汗
最近流行りのイーグルTが着れない滝汗滝汗
でも、これくらいマークっぽいと全く平気かも!






パンプス気づき






バッグ気づき





以上、コーデでしたウインク




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい