久々の大人買い♡自分らしい休日コーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


こんにちは^^


昨日は久しぶりに大人買いしまして指差し


何を買ったかって❓

これ、これ▼



【全巻】怪獣8号 1-12巻セット (ジャンプコミックス) [ 松本 直也 ]


今ハマってる

⋆͛🦖⋆͛怪獣8号⋆͛🦖⋆͛




毎日アニメは繰り返しみてて

昨日もお風呂入りながら観てたし飛び出すハート


中古本、娘と割り勘で大人買いする事はあるけど

自分だけでコミックの大人買いだなんて

何年ぶり⁉️


昨夜バイトから帰ってき来た娘は

帰るなり

『え!?何で?買ったん?

◯◯が欲しい物知ったん?やったー🙌』

と、喜んでた笑


いやいや、私のだけど…笑


と、ゆう事で

昨夜は娘と2人夜更かしして

コミック読みましたニコニコ


因みに

鬼滅の刃 柱稽古編

は、今夜からですよ〜📺✨️



そうそう、今日は母の日ですね💐


ウチは昨日母と義母には花を買って来て

実家の母には既に渡して

義母には今日旦那が持って行きまーす🏠


娘からは

『何が欲しい❓』と聞かれましたが

とりあえず今度一緒に買い物行こうって事で

今日は何にもなしニコニコ


今日は普段どうり家事こなして

隙間時間にまた

コミック読み返そうと思ってます( *´꒳`*)




昨日のコーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎Ch!iii

シューズ▶︎adidas SAMBA



お気に入りのmeriボーダーと

大好きなPICHIデニム




休日は同じ様なコーデが多いけど

これが1番自分らしくて好き♡


それに昨日は

買ってからやりたかった

インナーにUNIQLOの

バズリアイテム合わせ✨️



ちらっと見えるホルターネックブラトップ




も〜

めちゃくちゃ可愛いやんラブラブラブ


ホルターネックの可愛さ最強💕


これなら敬遠してた

オフショルトップスも

チャレンジ出来るんじゃない⁉️と

ちょっと調子に乗っちゃって🏄‍♀️

オフショルトップス探し中指差し







そうそう昨日届いた

フライングぽちしたホライズンハット白‎🤍



めちゃくちゃ想像越えの可愛さ♡♡


昨日のコーデにも合う合うキューンチュー



白は爽やか🎐

この夏大活躍の予感飛び出すハート

早速今月末の職場のイベントで使用予定✨️

職場でのNORTHホライズンの

かぶり率は50%超えだけど

確か、白は誰も持ってないはず✨️

断トツに多いのは黒

その次グリーンorベージュ


 ホライズンハットは

全部で3色持ち🖤🤎‎🤍



ベーシックカラー

どれも合わせやすくて愛用中ニコニコ


もし今度4色目買うことあったら

カラー物がいいなぁ〜




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


あ、今日は来週1週間乗り切るために

作り置きも作らなきゃ💪😆︎ ̖́-


ではまた〜バイバイ


昨日の記事▼
『カラーもサイズも豊富自分サイズが見つかるテーパードパンツ』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生3年生の娘…リンクameblo.jp




イベントバナー