なんて事ない休日コーデと1番お気に入りのタンクトップ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^


昨日ちょっと頑張った作り置き

と、言っても品数多いだけで

簡単な物ばかりですが笑


肉そぼろ

トマトと大葉のサラダ

大学かぼちゃ

人参サラダ

味玉

茹でブロッコリー

新たまサラダ


これだけあったら

数日はお弁当も楽だし

平日の夕飯もメイン作るだけで楽出来る⤴︎︎♡♡


そして昨日は突如とやって来た

頭痛&吐き気🌀🌀

たぶん気圧のせい……ネガティブ

鬼滅観ようと思ってたのに……

昨夜は早々に薬飲んで寝ました

ふとん1ふとん2ふとん3


痛みはだいぶマシにはなったけど

頭の重さが取れません真顔


そして今日はすっかり忘れてましたが

娘の皮膚科の再診日🏥

ちょっと遠いところなので

また連れていかなきゃ💦

と、言うことで

今朝は急遽時間有給いただいて

行ってきます🚗³₃

しかし、頭が重いので通勤ラッシュの中の長距離運転

&

大雨☔️☔️☔️不安だぁ……昇天


あ、出発したらさほど降ってませんでした。爆




昨日のコーデ


トップス▶︎meri

インナー▶︎and Me

ボトムス▶︎GU

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎GU



ほんと何でもない

休日コーデなんですが

お家に居る時はほぼコレと言うほどに

毎日毎日穿いてる

GUの

スウェットジョガーパンツ


穿きやすく動きやすく

見た目も可愛くて超絶のお気に入り♡


合わせやすい3色を持ってるんですが

断トツにグレーばかり穿いちゃう




3年目になる

meriのサマーニット


リネン100%

サラッと着れて快適🍋͛🍃

meriらしい重みの有る生地だけど

着ると不思議と重さ感じず

ストンと落ちる大人のシルエットが素敵なニット


透けもいい具合✨️




インナーは

andMeの

テレコリブタンク

このタンクトップ

私の中でここ数年の1番のお気に入り♡



着たら分かる肌触りの良さ、着心地の良さ

シルエットetc.....

全て大満足のタンクトップラブ

今すっごい人気で

先日再販有りましたが

人気色は即完悲しい

欲しい白グレーは6月中旬発送予定と

1ヵ月強待つ事になるけど

待ってでも欲しくて

今回のマラソンでぽちしました〜


その他のアイテム


イベントバナー

 

🗓15日 meri

New & Re





オフショルトップスいいなぁ〜と思ってましたが

後ジワでチェックシャッもいいなぁ〜♡♡


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



昨日の記事▼

アメトピ掲載ありがとうございます♡