カラーもサイズも豊富自分サイズが見つかるテーパードパンツ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^


昨日は夕方コーデUP予定でしたが

疲れてて

UP出来ませんでした🙇🏻‍♀️💦


それでは早速

一昨日のコーデです


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎ Pierrot

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎KOBELETTUCE



1枚で着ても華やかさがある

お気に入りのmeriチュールトップス



ツルっとモチっとした上質の生地の

シンプルロンT

お袖にふんわり可愛いチュールがドッキング♡

着てるだけでテンション上がるけど

必ず褒められますニコニコ





プチプラなのに脚が綺麗に見える指差し

高みえスッキリテーパードパンツ



細すぎず太すぎず

ほんといい塩梅のシルエット

足首の見え方も自分好みニコニコ


フロントはスッキリ綺麗みえのウエストラブラブ



後はゴム仕様だから

穿きやすくて楽ちんルンルン



動きやすいし

座っても背中見えないし

本当に優秀✨️



自分に合ったサイズを選べれる

豊富な10サイズ展開指差し



豊富なカラー展開指差し



今回Newカラーのスモーキーピンク🩷

優しい色合いでとっても素敵ニコニコ


話し合わせてないのに

ブロ友ちゃんが2人も同じスモーキーピンク穿いてて

やっぱり素敵なんだと確信✨️


綺麗め見えるだけど

カジュアルなトップスとも相性抜群で

オンオフ使える優秀パンツ



定価でもお安いのに

今なら10%OFFになります▼


イベントバナー

 

グレー買おうかな〜🩶




因みにボーダートップスはmeriの

ビッグボーダー



この身体を包み込む大きさが

可愛くてたまらないラブ



バッグはクロスチャームさんの

ヌビ巾着指差し



ヌビシリーズはお洗濯可能だから

汚れても平気←汚したくないけど

軽くて持ちやすくてオススメ指差し

40%OFFクーポン

⚠️9:59迄



本当すいません🙏笑

履きやす過ぎて

またこれ⁉️と思われると思いますが

好きすぎるんです愛

SHEINのパンプス









では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


昨日はぽち活したし

今日こそはもう1記事UPしますニコニコ


またあとで〜バイバイ


昨日の記事▼


イベントバナー