寒い春先に大活躍の裏起毛スウェット | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日も寒かったですね💦
寒すぎて、いつもはミニサイズの貼るカイロ
貼ってるけど
私のとっておき
通常版のマグマ貼りましたyo〜知らんぷり



イベントバナー


 昨夜始まった楽天マラソン


昨夜はぽち一発目

指先に神が降臨✨⤴︎✌️

SSで惨敗した

先着100名限定の半額クーポンを

勝ち取ってこちら購入出来ました( ˶'ᵕ'˶)و♡



シルバー


半額なので店舗数にはカウントされませんが

めちゃくちゃ嬉しい⤴︎︎︎♡

ピアス買えた事よりも

激戦の半額クーポンGET出来た喜びの方が

大きい気もしますが笑


JewelVoxで購入後は

秒でMERIに飛んで

お目当てのこちらも無事GET( *˙ω˙*)و グッ!


焦って購入した割にまだ売り切れてない💦


お得なクーポンもいただいたので

BIGボーダーのグレーも買っちゃいましたよだれ




このボーダー本当すき愛

ボーダートップスの中で1番すき愛


と、まーここまで2分もかかってない

素早いお買い物🛒´-



そしてクオリスタのヘアマスク





その後も順調よくぽちぽちして

途中ブロ友ちゃんの囁きもありつつ。爆


現在7店舗でーす笑

購入品は後日改めて報告させてください照れ

あ、でもお洋服はMERIだけだわ🫢




コーデ


デニムシャツ▶︎HUG.U

トップス▶︎MERI

ボトムス▶︎MERI

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



寒かった昨日は

腰にカイロ貼って

裏起毛スウェット着ました⤴︎︎︎




パッと見普通のスウェット

だけど裏地はぬくぬく裏起毛⤴︎

今日みたいな

春先の寒い日にピッタリなお洋服♡

バルーン袖も可愛いスウェット‪🫶




ボトムスもMERI 

MERIの中ではかなり細身の

リブスカート



タイトで動きにくそうに見えるけど

ニット生地で伸びもよく

バックスリットも入ってるから

脚さばき良し二重丸



スタイルアップもして

穿いてるとよく褒められます♡





アウター代わりに羽織ったシャツは

HUG.Uさんで人気のデニムシャツ

シャツ ≦ Gジャン未満




絶妙な生地バランスで

着れば分かるんですがおいで

本当にシャツ以上のGジャン未満飛び出すハート


軽いし

とにかく形が凄く可愛いくて

ずーっと着てたくなります⤴︎︎




そしてGUのバズりキーネックレス




この子があるのとないのとじゃ

コーデの仕上がり具合が違う

大事なアイテム✨️





and Me

30%OFFクーポン

⚠️23日1:59まで、お1人様2注文限り



この2点買おうかなぁ〜ニコニコ


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼