オールMERIで送別会コーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


こんにちは^^


昨日は朝から1日中頭痛が酷くて

何にもする気が起こらずで

blogお休みしました(。-人-。)

気圧のせいなのか?

疲れが溜まってたのか……(๑_๑;)

それに昨日は娘も頭痛がひどくて……

薬も効かないくらい酷いのに

フェスに出掛けた娘は

フェスから帰ってきたとたん倒れ込み☠️

ひたすら寝て復活⤴︎︎

今日は大学の卒業式だから

先輩たちの見送りへと出掛けて行きましたよ〜

私も今日はだいぶマシになって

復活⤴︎︎

昨日は本当に何もせず洗濯すらしてなかったので

朝から洗濯して

コインランドリー走ってと

昨日ダラダラしてた分

バタバタと家事をこなして

やっと一息です☕️




金曜日は仕事終わり後
職場の送別会でした〜

お仕事コーデ


カーディガン▶︎CIAOPANIC TYPY

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

シューズ▶︎adidas


 


金曜日はそれはそれは激寒で

薄着で出勤してしまった事に

大後悔でした

指先足先まで冷え冷えで

コレが不調の原因なのか?!

仕事終わって家に着替えに帰った時には

頭痛ひどくて☠️

一眠りしたかったけど

とりあえず薬飲んで化粧して

着替えて速攻家出たけど

電車乗り遅れてしまって💦

1本遅い電車に乗って着いてからは

競歩で会場まで行ったら

昨日は全身筋肉痛に笑い泣き

日々どれだけ運動不足なのか。笑


送別会コーデ


ロングガウン▶︎meri

フーディー▶︎meri

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎adidas


木曜日のmeriインスタLIVE中に

相談した送別会コーデです

LIVE中にお答えくださった

トップスとはちょっと違うけど

グレー×ホワイト×ブラックでまとめました照れ


やっぱりmeriのお洋服はイイ⤴︎︎

着てる自分もテンション上がるけど

周りからも好評♡

特にこのロングガウン本当に素敵✨




このガウン着るだけどんなコーデも

ワンランク上になります⤴︎︎✨️



ガウンの中はこんな感じ♡



グレー&ホワイト


届いたばかりのビッグボーダーは

本当に可愛くて

一見 ざ・どカジュアルに見えるけど

レディーなレーススカートに合わせても大丈夫な

万能ボーダー✨️




白地にグレーなのも柔らかい雰囲気で

大人女子な感じ♡



この日は送別会だから

inして着たけど

outで着てもOK👌

同級生女子との飲み会なら

outして着たいな⤴︎︎




meriのレーススカート

meriのボトムス特にスカートはワンサイズだと

長すぎたりウエスト緩すぎたりで

私の体型ではお直し必須案件多いんですが

それでも、どーしても欲しくて

最初に黒を試しに買ってみて

シルエット良し高みえ生地

大好きなカジュアル服にも合わせやすくて

面倒でもお直ししてでも

穿きたいと思えるスカートと確信して

ホワイトを追加購入しました指差し


お直しと言ってもウエストつまんで

ミシンでダダダっと縫う簡単カスタマイズなんですがね




やっぱりホワイトも間違いない可愛さ♡

送別会でも

1番に素敵なスカートと言われました⤴︎︎



個人的にお気に入りなのは

Wジップフーディー




本当にどこにでもありそうな

至って普通のフーディーですが

ツルッとした生地でカジュアル感抑えられて

大人女子に着やすいフーディー♡

ただ私の手元に届いたのは

ジップが固くて

上げ下げがしにくかったんですが

ロウソクでジップ部分をなぞったら

楽になりましたよ✨️



オンオフ使える

合わせやすくて穿きやすいスニーカー



ほんと軽くて足取り軽やか⤴︎︎

筋肉痛にはなったけど笑い泣き

で、このSAMBAやっぱり人気飛び出すハート

金曜は総勢40数人が集まった送別会で

気付いたんですが

ずらっと並んでるお座敷前の靴見たら

SAMBA履いてる人が多かった爆笑

帰る時間違えないようにしなきゃとも思ったけど🤣



イベントバナー

 

楽天マラソンぽち報告

































気が付けばこんなにも買ってる

私の物欲ヤバイです笑い泣き



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ