【GU】買うと決めてた限定価格品/レーススカートでカジュアルコーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日は娘をバイトに送り出したと同時に

私も出発🚗³₃

今年度末に退職となる同僚にプレゼントする

デコクッキーを注文に行きました⤴︎

色々と職場内の雰囲気が変わる中

1部署閉鎖……

今回退職が決まってる7名は

今の職場で1番お世話になってる方々でして

それが、22日を最後にあとは

有給消化で出社しないと知り

慌てて注文に走りました🚗³₃

ギリギリ21日に出来上がるとの事で

昨日注文に走って良かった🙌🏻💕

7名の内の1名は18日が最後との事で

1枚だけ売ってあったものを確保✨️



プレゼントはこれだけじゃないんだけど

絶対に可愛いデコクッキーを渡したくて♥️


しかしこのお店めちゃくちゃ人気で

朝一行ったけど店内人でいっぱい💦

ケーキも美味しいんだけどこの時期は

デコクッキーの注文が多くケーキまでは作れないらしく

残念悲しい

久しぶりにここのケーキ食べたかったな〜



その後は

どーしても試着したかった品を

試着しにGUへ


これ、これ‪‪❤︎‬☟




デニサロ大好きには外せないアイテム⤴︎


買う気満々で試着、Sでどんぴしゃ✨️

ジャストサイズ✨️細見えも凄くて

めちゃくちゃ可愛かったけど

超が付く胴長族の私

肩紐付けて穿くとお股ぎゅん⤴︎⤴︎⤴︎不安

可愛いのに、ジャストな神サイズなのに

お股ぎゅん⤴︎がどうしても気になって

買わずにお店を後にしました悲しい



手ぶらでは帰らないのが私✨️


これ買いましたよ⤴︎

今日まで限定価格の

スウェットジョガーパンツ



少し前に

定価でグレーも購入済みでして

限定価格になったら

絶対黒、白追加するって決めてて

結果3色買いとなりました‪‪❤︎‬



グレーとブラックはS

ホワイトはM


ほんと、どの色も可愛くて好きすぎる⤴︎


スウェット生地で楽だし⤴︎

お洗濯も簡単だし⤴︎

とにかく穿いた時のシルエットが可愛いすぎラブ



裏毛生地だから

今は下にレギンス仕込んで寒さ対策

暖かくなったら1枚で穿いて

夏までヘビロテ予定✨️

1枚1,000円台で買えるお手頃価格も

流石GU⤴︎

出し惜しみなく穿きますよ⤴︎




1,490円の限定価格は

明日まで❣️



GUでは他にも気になってるものがあり

店内3週ほどしたけど見つけられずで

もしやとアプリチェックしたら

一部店舗商品だとゆう事に気付きました⤵︎ ︎

ベージュかグレーが欲しいよ〜ラブ




このジャケットにジョガーパンツ合わせしたい✨️

と、思ってたら

昨日ブロ友ちゃんがしてて

ますます欲しい熱が上昇⤴︎❤︎❤️‍🔥

サイズ感チェックしたかったけど

Mにしようかな〜




昨日のコーデ


ビーニー▶︎ch!iii

ベスト▶︎GU

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎adidas



一昨日の夜に少しだけお直しして

自分サイズにカスタマイズした

meriのレーススカート




そのまま穿いてもイケるんですが

丈が96cmもあるから

胴長族の私は裾スレスレで

丈を詰めるか、ウエスト詰めるか悩んで

簡単なウエスト詰めでカスタマイズ✨️


分かりづらいですが

表地のレースは縫わないように気を付けながら

ゴムが入ってる部分を

両サイドをダダダっとミシンで縫って🪡



ウエストゴムが動くから所々

動かないように縫って🪡

ウエストを詰めました


本当に分かりづらくてすいません🙇‍♂️


紐が付いてるものは

ウエストゴム追加で調節出来るけど

紐が付いてなくて穴も空いてないものは

だいたいミシンでダダダっと縫つちゃってます☝️


ウエストがキュッとなったから

動いても落ちにくくなって丁度良き⤴︎



トップスinもスカート丈があるから

脚長効果もあって更に良き⤴︎‪‪❤︎‬


女性らしいレーススカートを

カジュアルに着るのが好き⤴︎‪‪❤︎

簡単に調節出来たから

ワタクシ、白も買います宣言

致しま〜す🙋‍♀️


カジュアルにしたかったから

トップスにはロゴトレーナー着ました指差し




この子ロゴ後ろにしても着れる

2way仕様✨️

最近ロゴが似合わなくなってきてる私でも

ロゴ前にしても気にならず着れる

大人女子ロゴトレーナーです照れ



みぞれが降るほど寒かった昨日は

もちろん暖かシリーズ仕込んでます







SAMBAは今夜20時再販♡






イベントバナー

 実質今夜が最終日


イベントバナー

本日ポイントUP DAY⤴︎ 



MERI

10%OFFクーポン

⚠️20時〜SS終了迄


Re



インライのイエローシャツ×ジョガーパンツコーデが忘れられない



PICHI

新作20%OFFクーポン

⚠️12時〜12時間、お一人様1回限り





では今日はこの辺で


最後まで読みくださり

ありがとうございましたまた〜バイバイ


昨日の記事▼