デニムボアもリュックも最高に良かった⤴︎ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


イベントバナー

 

おはようございまーす^^


コーデです


アウター▶︎PICHI

トップス▶︎しまむら

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



来年用に大事にしまっておこう

とも思ったけど

やっぱり可愛すぎて着ちゃった

デニムボア💙



ブロ友ちゃんが着てるの見る度に

いいなぁ〜

いいなぁ〜

いいなぁ〜

と、思ってたデニムボア💙


めっちゃ可愛い⤴︎⤴︎⤴︎‪‪❤︎‬


裏地がボアだから

パッと見、普通のデニムジャケット👀

でもボアだから暖かい⤴︎



PICHIオーナーさんが

細部まで拘っただけあって

裏地暖かボアだけど

前後の身ごろだけで袖は普通の裏地のみ

ごわつかずスッキリ着れる⤴︎




PICHIデニムと言えば

オリジナル革パッチ 🏷𓈒‪‪❤︎‬




長めカフスに

オリジナルのPICHIボタン🔘‪‪❤︎‬




iPhoneでも何でも入る大きめポッケ‪‪❤︎‬





全てが

好きすぎます🫶💋⤴︎


ラスト1点、買えて良かった⤴︎

しかも、定価から約半額 🙌🏻💕



現在売り切れてますが

キャンセル出たら在庫復活の可能性も

実際私がラスト1点買った後でも

キャンセル出て在庫復活してたみたいです‪‪❤︎‬



一緒に買った

オリジナルリュックも可愛いよ⤴︎

こちらもずーっと、ずーっと、ずーっと

ブロ友ちゃんが使ってるの見て

欲しいなぁー

欲しいなぁー

欲しい⤴︎

と、思ってたリュック‪‪❤︎‬



軽いし、背負いやすいし

荷物いっぱい入るし⤴︎

アラフィフですがガンガン背負いますよ⤴︎





幸運ボタン&お気に入りチャーム付けて

カスタマイズ⤴︎





ウエスト調節ボタンをリュックに付けるのは

オシャンなブロ友ちゃんのマネっ子( *´艸`)‪‪❤︎‬




明日10日は 12時からは

新作発売




新作20%OFFクーポン

⚠️12時〜12時間、お一人様1回限り


裾フリルパンツ可愛い⤴︎


しかし、PICHIのSS中発行されてる

買えば買うほどお得になるクーポン


1点 ➡️ 5%OFFクーポン

2点 ➡️ 10%OFFクーポン

3点 ➡️ 20%OFFクーポン

5点 ➡️ 40%OFFクーポン


割引率凄い✨️

5点以上の40%OFFなんて

ほぼ半額よおいで

いい買い物したわ⤴︎

他にも欲しい物あるからまだ買っちゃうカモ🦆



コーデに戻りまして

アウター脱ぐとこんな感じ



お袖のチュールが可愛くて

着ると必ず褒められる

しまむらのチュールトップス✨️



会う度にチュール部分をサワサワする同僚に

引っ掛けて破らないでね〜

と、言われるます笑



レーススカートはmeri

今はもう販売されてなく

私はメルカリで購入しました⤴︎

今季新作のレーススカートも購入済み




こちらもとーっても素敵で

カジュアルトップスとも相性抜群︎👍🏻 ̖́-

ただやっぱり短足の私には丈が長い笑い泣き

このまま穿けないこともないけど

絶対踏んじゃうから

自分でウエスト調整してから穿きたいなぁ〜照れ

上手くカスタマイズ出来たら

色違いも買いたいと思える

素敵なスカートですラブ



meriも明日 10日20時〜

再販がありまーす


Re



10%OFFクーポン

⚠️20時〜SS終了迄


昨夜のインスタライブで観た

ポンチョシャツ💛×ジョグパンツコーデ可愛かったな〜


ジョグパンツは

SALE中のこちら☟





➡️ SUPER SALE


⚠️併用不可


PICHIもmeriも欲しいものが

次から次へと増えるばかり笑い泣き



再販と言えば

SAMBAも10日20時再販⤴︎

アラーム必須ですよ〜⏰




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



あっそうだ

昨日届いたこちら☟



前評判で、不味いと聞いてたけど

私はすんなり飲めました⤴︎

お勧めの柑橘系ジュースが無かったから

そのまま口に入れて、お水で飲んだけど

美味しくはないけど

飲めない事ないお味⤴︎

これらな、私は続けれます

とりあえず3ヶ月続けて効果有りなら

次も3箱買います⤴︎‪‪❤︎‬


昨日の記事▼

アメトピ掲載ありがとうございます‪‪❤︎‬