楽天で買ったものがこーんなに届きました⤴︎ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


イベントバナー

 

おはようございます^^


昨日はSSで購入した物が届きました⤴︎

4袋届いたんですが

開けてビックリ(⊙д⊙)

こーんなにいっぱい

これぞ

爆買い☟w‪𐤔笑い泣き笑い泣きw‪𐤔

袋から出して並べるだけでも一苦労爆笑




先ず、SS初日に購入した

meriのお洋服3点指差し






レースシャツもレーススカートもとっても可愛い⤴︎

これはイロチしたいほどラブ

wジップのフーディーは

meriらしい重さと

綺麗見え生地✨️



次に、ココエリさんコラボルームウエア

2色買い

※娘と自分用



触り心地良すぎの生地‪‪❤︎‬

試着したけど

これ毎日着たい❗️

洗い替え買おうかな←ꉂꉂ ニヤリ






そして、PICHI5点

もちろん5点 ➡️ 40%OFFクーポン

使って購入チョキ



ラスト1点のデニムボアは

SALE価格になってたけど

40%OFFになったから約半額のお値段✨️

ブロ友ちゃん達が着てるの

指加えながら見てたから

もう冬の終わりなんだけど

お得に買えて嬉しい⤴︎‪‪❤︎‬


ずーっと、ずーっと、ずーーーーっと

欲しいと思ってた

PICHIオリジナルリュック✨️

私も幸運のボタン🔘付ける⤴︎


ストック買いしたワンウオッシュデニムは

おNewだからいい感じにジャスト⤴︎


チェックブラウスも

新作コットンブラウスも

試着したけど、とーって可愛いの♡

早く春来ないかな〜

1枚で着たい❣️







最後にこちらは2月末頃に

しれっとぽちった

3月末発送予定の予約商品

すっごいタイミングで届いたꉂ😂



ワンショルダー風のシアーロンT

これ好きチュー

おしゃんだし

何より着心地がとっても良い⤴︎

私実は、バズってるシアーT

買ってるけど

生地がちょっと苦手で💦

シャリ感❓ザラっとした肌当たりが苦手でして


こちらは形は違うけど

本当に肌触りが良い⤴︎

届くまでどーなんだろと不安でしたか

私的には大当たり🎯✨️





ひゃーそれにしても

全部並べると本当に凄い量笑い泣き

本当に爆買いだわ爆笑







コーデです


スタジャン▶︎ch!iii

トップス▶︎coca

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



後ろの!マークが個性的で可愛い⤴︎と褒められた

スタジャン



!

取り外し可能なワッペン

好きな位置付けれます⤴︎



今スッピンだから

どーしてもトップスには

顔映りが良い色を選びがちチュー

cocaのyellowニットは

アラフィフの顔色悪さも明るく見せてくれます⤴︎


裏微起毛のスキニーも

穿く時のひんやり感無くて好き⤴︎



 



まだまだ寒いからイツメンも仕込んでますよ〜


 



3/10再販☟




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼