イイこと尽くしのプリーツパンツとチョコより喜ばれた茄子料理 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます^^

昨日は仕事復帰
3連休明け➕3日もお休みいただいてたから
職場の皆がおかえり〜
と、快く迎えてくれて嬉しかったです照れ
けども、休んでた理由を知らない人がたくさんで
どスッピンでの出勤だったから
顔色も悪くて
誰一人バカンスでお休みしてたとは思わなかったみたい
インフル?コロナ?と聞かれること多々笑い泣き
その度に、実は顔が腫れて……の繰り返し
そしてその度に驚かれる笑
元気になったから笑って話せるけど
治らなかったらどうしようと不安だったから
完全では無いけど治って良かった(இωஇ`。)

そんな久しぶりの出勤日の昨日は
仲良し飲兵衛仲間の2人に
バレンタインチョコならぬ
🍆バレンタイン茄子🍆をプレゼント🎁


渡した時も、チョコよりこーゆーのが嬉しい♡
喜んでもらえたけど
夜に『美味しかった〜レシピ教えて♡』と、LINEきたので
大成功🙌🏻💕


この茄子のレシピは、先日ブロ友Kajikoちゃんが

とっても美味しいと紹介してて

私も早速作って食したら

超美味⤴⤴⤴

いつもご飯はお茶碗に1杯だけだけど

おかわりしちゃうほどに白飯と合う🍚✨️

顔の腫れさえ無ければビール飲みたかった🍻

因みに、茄子嫌いの娘もペロッと食べれた✨️

これは美味しいって✌️⤴︎︎︎





茄子のうまうまくんヒーハー





ここ連日のビーニーは

流石に昼間のオフィスには被って行けなかったえーん


48歳、開き直りのどスッピンコーデです笑


アウター▶︎meri

トップス▶︎PICHI

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



復帰日はコレと決めてました


超お得なドルマンロンT✖️プリーツパンツのset



- ̗̀ お得🉐 ̖́-setは18日まで販売


抹茶ミルク色🍵がとーっても春らしい

ドルマンロンTと

セルフカットが出来るプリーツパンツはBLACK🖤を購入


このsetお得なだけじゃなくて

本当に可愛い⤴︎︎︎



ドルマンロンTは

安定の着心地の良さと

シルエットの良さ

1枚で着ても良し、インナーとしても着ても良しの

とっても優秀ロンT✨️

カジュアル好きさんには

是非1枚は持ってて欲しいと思うトップスです飛び出すハート


そして、切れるプリーツパンツ

高身長さんも穿ける股下82cmと超ロングなため

超短足の私は

最初9cm切って、もう1.5cm切ってと

合計10.5cmカット‪✂︎‬



そしてこのプリーツパンツが

本当に凄い❣️


詐欺級に脚が細見え目

細見えするとは聞いてたけど

聞いてた以上に細く見えるからビックリ👀



中にはしっかり分厚いの仕込んでるのに

本当に凄い✨





しかもこーゆうのパンツって

ほぼほぼポッケ付いてないのが主流なのに

ポッケ付いてるのびっくり



ほんとすごい✨️


プリーツパンツって今まで何本か買ってきたけど

重いしそんなにいいと思ったことなくて

結局穿かずに終わる事多かったけど

PICHIのは軽くて穿きやすいし

細く見えるし、いいこと尽くし🫶🏻




そのうちしれっと2本目買っちゃいそうです飛び出すハート


ドルマンロンTも着心地&シルエットすっごく良いですよ




adidasSAMBA


ここ、BLACKならレディースサイズあります🙋‍♀️




イベントバナー

 

2/19楽天LIVE

PICHI

12:30~

LIVE視聴者限定の

20%~40%OFFクーポン発行されます


楽天LIVE


対象アイテム

40%OFF



20%OFF






meri

20:00~

LIVE視聴者限定の

10%~30%OFFクーポン発行されます

更に凄いのが

meriは20時から新作も発売されるので

10%クーポン併用したら更に- ̗̀ お得🉐 ̖́-


楽天LIVE


対象アイテム

30%OFF



10%OFF





春物を前にして

昨夜から私の頭を悩ませてる

PICHI週末限定SALE笑い泣き






この先5,000円OFFなんてないと思ってた

デニムボアが

5,000円OFFポーン


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼