シャツ✖️デニムの春コーデとコーデがしまるGUアイテム | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます^^

昨日は朝から検定試験があった娘の帰りを待ち
lunchにうどん屋さんへ
どスッピンだから長居はしたくないし
人にもあまり見られたくないから
1時30分過ぎ丁度いいじゃんと
思ってたけど、なかなかの長蛇の列泣き笑い
頑張って並んで待つこと30分位でありつけたけど
ウチらの2つ後ろでうどんの玉切れ
おかげで、人少ない中で
うどん食べれたけど
うどん玉切れで断られた人達が気の毒で
なんか複雑な気持ちでした


湯だめ小&竹輪の天ぷら


その後はスタンドでガソリン給油⛽️

洗車🚗🫧 ͛.*


お天気も良くてポカポカだったから

帰りにコンビニ🏪寄って

冷たいおやつを調達🍦と思ったら

みんな考えてる事同じで

コンビニソフト🍦に待ちの列不安

めちゃくちゃ忙しそうな店員さんに

やっと番号呼ばれて受け取ったて

娘のことろへ行くと

それ溶けとん❓

それともそのサイズが正解❓

と、ツッコまれたソフトクリーム





HP画像▼


た、確かに…

娘鋭い凝視


ママはこーゆーの疎いから…驚き

言われてから思う私←

だけど、そんなにも変わらない気もするのも私←

美味しく食べれたから良しだよ飛び出すハート


と、ここまで下書きして

昨夜は9時過ぎにリビングで寝落ち🐑💤💭

インスタLINE観ながらだったから充電切れる寸前…

その後、娘が0時過ぎに帰宅した時に

目が覚めてそのままお布団に潜って即就寝ふとん1ふとん3

今朝目覚めたら7時前ポーン


久々にめっちゃ寝れました⤴︎︎

さーて今日は何しよう

と、言ってもどスッピンだし近所のスーパーに

食材の買い出しくらいかな…

断捨離や衣替え準備とかもしたいけど

まだまだ寒い日もあるみたいだし

と、ゆうか

私、実はお化粧しないとスイッチ入らないんですよね凝視

上下家着でも

お化粧するとスイッチ入って

掃除やら家事もヤル気が出るタイプ←私だけ⁉️

これを言い訳に今日もダラダラかな爆笑




昨日は本当にいいお天気☀️



ちょっと肌寒くも感じたけど

この空見たらこれでしょう☝と決めたコーデが

完全に春🌷🌸


シャツ&デニム


ビーニー▶︎ch!iii

シャツ▶︎meri

デニム▶︎PICHI

バッグ▶︎PICHI

スニーカー▶︎adidas


まだ2月、一見寒そうに見えるけど

シャツの下には

極暖✖️超極暖で防寒対策




本当に今季はヒートテック様様
十分過ぎるほど暖かい


シャツはmeri



オーバーサイズなポンチョシルエット

着太りなどせず

着るだけでオシャレに見えるシャツ✨️

特にこの後ろのシルエットがお気に入り‪🫶🏻



シワは綿100%の物よりは入りにくいけど

シャツなので

やっぱり着ジワなどは入りやすい

けど、けど

私はシワもアジ?オシャレ?だと思ってるので

これくらいは気にせず着ます照れ

だから、お洗濯も脱水短めで

バッサバッサとシワ伸ばして干してそのまま着てます

綺麗めに着たい時はスチームアイロンかけるかな🤔



3/4にホワイト再販です!


デニムはPICHI


色落ち具合もダメージ具合も大好き
届いた時は、ピチっとしてたけど
穿く度に馴染んで丁度良く育ってます照れ

ダメージから入る冷たい風には
もちろん対策してます☟




今季この3つはどれも買って良かったアイテムラブ
これさえあれば
寒さに震えることなくお洒落が楽しめる⤴︎♪


やっぱり使えるこれ☟
そう、GUのレザーキーネックレス



有ると無いとじゃコーデの仕上がりが
全然違うおいで




イベントバナー

 2月後半のお買い物マラソン始まりまーす🛒´-

今回は短い⁉️

meri

10%OFFクーポン
⚠️20時〜4時間限り





同日の楽天LIVEも気になります☟
こちらはLIVE視聴者限定のクーポンと
4時間限定の10%OFFクーポンと併用可能✨️

20時〜meri楽天LIVE



PICHIの楽天LIVEは☟

12:30~PICHI楽天LIVE


欲しいと思うものありすぎて
けど、これからが春服本番🌸
たくさん発売されるだろうから
考えて買わなきゃ照れ

では今日はこの辺で
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ