【PICHI】KIDSサイズも最高だったトップス | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます^^

昨日は皮膚科受診でした
先生にも、看護師さんにも
随分と良くなりましたね と、言われて
ほっ😮‍💨࿔
明日から薬を変更して様子見ることになって
悪化しなければ次は月曜受診と
まだまだ皮膚科通いは続きます。
そして、
まだまだ、顔全体に赤みがあって荒れてるから
洗顔は泡立てて優しくしてくださいね
に、ビックリした私ポーン
え⁉️ちょちょちょ〜‼️
私洗顔は朝も夜もゲルタイプ使ってるから
泡立ててなんてしてません
洗顔石鹸なんて持ってませんけど滝汗
なんて言ったら、ビックリされて
看護師さんが試供品いただきました笑


さてさて

本日から仕事復帰ですてへぺろ

まだまだお顔には軟膏塗りたくって

テッカテカ💦

先生に化粧しても良いか❓

聞きましたが

そりゃ、あまりいい顔されませんよね💦

と、言うことで
どすっぴんで仕事行かなきゃ泣き笑い
私、耐えれる不安⁉️
せめて眉毛だけでも描きたいけど、軟膏でテカテカツルツル
おかげで描けない泣き笑い


昨日のコーデ


ビーニー▶︎ch!iii

カーディガン▶︎meri

トップス▶︎PICHI

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



昨日もPICHI多めコーデ‪🫶🏻

ビーニー被ると

どーしてもカジュアルよりになっちゃうしね


トップスのドルマンロンTは

先日発売のKIDSサイズ



一見普通のロンTに見えますが

これ子供サイズ☟



L着用


大人のドルマンロンTも買ったから

比べてみたけどこんなにも違うのねポーン




大人ドルマンロンTは既に4色持ってるから

大きさも着心地も十分分かってるけど




子供サイズは初めての購入

最初は子供サイズは眼中にもなかったのに

販売前のインスタLIVEで

視聴者のリクエストに応えて

みずきちゃんが着たのを観て

即座に買うに心変わりしたトップス‪🫶🏻


子供サイズだけどドルマンシルエットでピチピチしてないし

今ショート丈流行ってるし

ちょっとmen'sぽくって

可愛い⤴⤴⤴



お袖も短すぎることなくピッタリ



腕まくりも楽々出来るし



大人サイズより小さい分、軽くて着やすい✨️


最高なトップスラブ


これまた、チノパンと相性抜群︎👍🏻 ̖́-





チノパンの下にはいつもの寒さ対策

しっかり仕込んでます🍀*゜








販売日即日即完の

グリッターバッグ飛び出すハート



※再販なしだそうです


めちゃくちゃ可愛くて

即使っちゃったラブ



強運のボタン🔘も付けました⤴︎︎︎






GUのキーネックレス



昨日は皮膚科での待ち時間にblog書いてたから

眼鏡が邪魔で泣き笑い

(老眼だから近眼の眼鏡かけてると……😢)

初めて眼鏡掛けとして使ったけどおいで



コレ最高ね⤴⤴⤴


パパッとネガネ掛けれて便利だし

サッと取ってメガネかけれるし

超便利照れ



イベントバナー

 


meri

19日






カジュアルコーデにロングガウン合わせたいなぁ〜照れ


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


また〜バイバイ


昨日の記事▼