初めましてのブロ友ちゃんとXmasおデートꯁꯧ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

昨日の記事⬇︎


おはようございます☀️


昨日はお仕事お休みいただいてました〜

お休みいただいてのXmasデートは

人生初の昼飲み🍻



このお店に行き着くまでも

色々ありまして

とにかくネタあり過ぎのスタート爆笑


アメブロの神様が舞い降りるとは聞いてたけど

ここまでとは⁉️と驚いた

昼飲みのお相手は

ファッションブロガーの

YUKAちゃん


ゆかちゃんはblogの通りの美人ちゃん目


初めましてだったけど

初めてじゃない不思議な感覚なのが

ブロ友ちゃんෆ̈

人見知りの私

会うまでめっちゃドキドキしてたけど不安

もーね、ゆかちゃんが

気さくで優しすぎて

昔からの友達みたいに色んな事話せる方で

娘のことから他にも

ここでは書けないこといっぱい話した( *´艸`)

凄く楽しい1日を過ごせましたよ〜

ゆかちゃんありがとうラブ

てか、初対面でいきなりの飲みって

今から考えたら凄っ❣️



会った瞬間とゆうか

待ち合わせ場所を駅にしてたんだけど

私がIruCaチャージするために

一駅手前で降りて歩いて待ち合わせ場所に

向かってる途中

トイレ休憩に寄った三越🚻

トイレから出てLINEチェックしたら

ゆかちゃんからLINE入ってて

見たら

『三越でトイレ休憩してた

今駅に向かってまーす。』

に、慌てて会う前に即電話📱

結局ゆかちゃんは駅に着いてたから

途中のコンビニでの待ち合わせに変更したんだけど

そこで先ずは撮られてた🤳



ネタあり過ぎて書くと長くなるから端折るけど

結果

約束してから今日会ってお店入るまでに

3件の閉店と営業時間変更←こんな事ある⁉️


Google MAP頼りにお店探し

ぐるぐる回るのを隠し撮りされ🤳


営業時間変更の証拠📄🤳🏻



喉カラカラ状態で4件目にして

やっとありつけた生ビールが


めっちゃ美味しかった🍻⤴︎


お料理は自分で棚から取るスタイルのお店

ここのイイところは


朝8時の営業から飲める

22時の閉店まで1コインランチが食べれる

女2人でも昼間からゆっくり飲める


お料理は昔ながらの感じだけど

どれも美味しかったよ〜✌️



そしてビールとお料理を堪能して

向かったのは


2件目

で、また乾杯🍻⤴︎



うちらどんだけ飲むの⁉️

これだけ昼間っから飲んだら

私は帰宅後コーヒー☕️飲んだだけですが

ゆかちゃんはこの日

帰宅後もおビール飲んでました🍺←


と、飲んで喋って飲んでの1日だったけど

ちゃーんと写真も撮ってますおいで


関東組に負けないようにと

ハイブランド背景に

と、その前にニット帽被り直してたら

隠し撮りされてるし笑い泣き



ゆかちゃんの写真の撮り方がガチ🤳
座り込みで下から撮る🤳✨



わたし写真の撮り方めちゃくちゃ下手で
娘からのダメ出しも凄いから
凄く勉強になった〜⭐️




と、ここまで書いて昨夜は寝落ち😪
今朝は寝坊で
中途半端だけど一旦仕事行ってきます
続きは夕方UPしまーす


載せて良いのか聞いてなかったから

お顔隠しで( *´艸`)ꯁꯧ



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また、夕方お付き合いください照れ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー