こんばんはーニコニコ


途中まで書いて保存したままになってたから
書き直しながらすすめまーす知らんぷり



さぶいサブイさぶいサブイーーー😵‍💫
さーむーいー


しかも昨日は吹雪いておりました真顔


娘と2人で
『もーー冬はいらん😩』
と、話ししてました笑
これからが冬本番やけど真顔




大阪レポも終わって通常のブログ再開やけど。


何書こう看板持ち
たいしたネタはないけども、書くことはいろいろあったはずやのに。。


12月も残すところあと約1週間。
今月は前半に飲み会が2週続いて。
1つは
『タダで飲めるから行かへん?』
というお誘い🤩

もちろん、そんなの断る理由ないじゃない?😍


もひとつは職場の忘年会なので、BOSSにご馳走になりました😙

飲み会コーデはまた近いうちに…
とりあえず、今日は少し前のコーデを載せますー
(たまってるコーデ写真は年始のどこも行かない部屋着で過ごすであろう期間に小出しします笑)



では♪久しぶりのコーデ。











トップス…coca
ボトムス…楽天
靴…converseハイカット 
バッグ…vita felice



ブロ友ちゃんに『やりたいコーデがあって♪』って言うてたのがコレ〜♪



オシャレブロガーさんの真似っこです😎


このコーデをやりたくて♡
ほんまはバッグは白バスケットだったけど、この時は持っておらず手持ちの白バッグで🤭
チュールスカートは持ってるから、cocaのスウェットの購入を決めたんやけど。
他のブロ友ちゃんが着てる色も可愛いし、スウェット定番のグレー、流行りのグレーでもあるからグレーも欲しいし。
ということで、気にいるとたまにやってしまう“イロチ買い”、ここでも炸裂でした🤭
でも、このスウェットはイロチ買い後悔全くナシです🥳



んでよ。
持ってると思ってたチュールスカートが見当たらなくて🙁
結局、買うことに(笑)
どうせ買うなら、持ってたはずのとは少し違った感じにしようと思い、
リエディさんのチュールスカートを購入予定でしたが。。。

コチラ↓




ゆかさん、見つけてしまったのですキメてる
めちゃくちゃ似てて、ほぼほぼ同じやと思ってますキメてる





こちらの黒を購入〜
チュールのみでも使えるとこ、
3段になってるとこ、
きっと同じ物だと思うけど、細かいどこかが違うのかも🙂


でも、半額で購入できたし、これでじゅーぶん☺️



リエディさんの商品ページの、ブルーニットを合わせてる“チュールのみ+ミニスカ+ブーツ”のコーデもしてみたい😍



このスカートは買ってよかった飛び出すハート
色違い欲しい🥳






今、楽天大感謝祭やってるけど、
前回の楽天SSで完走したから今回はそこまで買うものがなくて。


楽天SSは久しぶりに完走しちゃってました🤭



ファッション関係はほとんどなくて、
生活雑貨みたいな、載せるほどのものでもない物ばかりやけど、
そのなかでも、買ってよかった物をいくつかピックアップしときます指差し




去年も購入したパネルヒーター。

リビングのテーブル下で使ってたんやけど、

子供たちが自分の部屋で使うときに移動させるのがめんどくさいと言うから、2つ追加〜





これはさっきの♡



いつものちんすこう♡




ブーツの裏に貼るやつ。
実はしれ〜っとまたロングブーツを買っちゃいまして🤭

筒型のロングブーツは持ってるけど(最近のコーデで履いてるやつね)、
ブロ友ちゃんみたいな、厚底じゃないタイプも欲しくて、、これまたイロチ買いなんかしてしまったりしてて無気力
このブーツたちに貼りたくてね🙂


滑り止めにもなるし、ソールが傷むのも防げるし。

これは、貼るだけで、
切ったりとかの手間もなく、ほんとにオススメ♪


3セットのを買ったけど、1セットでの販売もありましたよー指差し









とりあえず今日はこのへんで〜


明日はクリスマスイブ🎄
週明けはクリスマス🤶🏻

我が家はこれといってパーティ的なことはしないけど、娘が何か作りたいみたいで音譜

あと、週明けと来週末はお楽しみも☺️





恒例の娘ごはん〜
けっこう前のやけど🤭






それではまたーニコニコ