とにかくお気に入りのニット帽 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

昨日の記事⬇︎


おはようございます☀️


昨日は鼻水が止まらずで

ほんとにずーっと鼻栓してたら

鼻カピカピに乾燥しちゃって悲しい

熱も無く、食欲大ありで超元気なのに

滝のような鼻水…( ´ii`。)

と、言う事で

昨日は本当は年末の大掃除するつもりだったけど

お家でゴロゴロしてました🏠

食材買いに

スーパーとケーキshopへは行きましたけどね車

そして昨夜のメニューは娘のリクエストで

また、鳥の足笑



土曜日の鶏肉とはまた違うところのだけど

どーしてもここの肉が食べたいと仰るから…

ま〜美味しいけど

2日連続で鳥の足食べたのは産まれて初めて笑


そして、娘は久々の家飲み🍻

今日は何にも用事がないからって言ってたけど

彼が出来たら来年は…😢と

思うとちょっとおセンチになっちゃった悲しい


そして食後のケーキ🎂



と、2夜連続で同じXmasメニューを堪能しました飛び出すハート


そそ、先日義妹に教えてもらったサラダ



食べさしでごめんなさい(。-人-。)

タッパーいっぱいに作ったけど

1回で半分無くなるほど

めっちゃ美味しいサラダ🥗


千切りした

大根、人参、きゅうり、カイワレ

茹でたササミを

出汁のやすまると、鰹節であえて

最後に、和風ドレッシングか青じそドレッシングで

あえるサラダ🥗が

超美味しくて、無くなってはまた作りを繰り返す

無限に食べれるサラダです飛び出すハート

義妹曰く

このやすまるがpoint

この出汁以外で作ったけど味が全然違うっておいで




簡単で抱えて食べれるほど美味しいサラダ

是非お試ししてください照れ



コーデです



土曜とほとんど変わらないコーデで

す、すいませーん(。-人-。)



お家でゴロゴロだったから

ついつい楽な格好になっちゃう


土曜穿いてた

インディゴブルーは

パツパツのキツキツだったけど

このブルーはスルッと穿けて

アレ⁉️って思ったら

1サイズ上だった笑




足首出ちゃうけど

ぬくぬく裏起毛だからついつい穿いちゃう

出ちゃう足首はニーハイソックスを

クシュクシュ下ろしてルーズ風にしてます指差し






AYAさんコラボのダウン



軽くて暖かくて最高⤴︎︎︎❤︎


ch!iiiのオーバーサイズな

フーディーの上からでも

楽々着れます✨️




とにかくお気に入りのニット帽🤎



早く再販しないかなぁ〜

イロチ買いして

毎日被りたい✨️



イベントバナー
イベントバナー
本日ポイント4倍DAY
大感謝祭は実質今夜が最終日

meri

⚠️イベント終了まで
Re




ゆるニットおすすめNo.1🥇✨



悩ましいのが

PICHI

Xmas20%OFFクーポン

⚠️本日中



迷ってるボアジャケットが

3,000円OFFになる不安


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


今日は仕事お休みもらって

遊びにイッテキマース ε=ヘ( *'з')ノꯁꯧ