年齢問わず誰でも似合うニット帽ෆ̈ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

昨日の記事⬇︎

おはようございます☀️

なんかアメブロ調子悪くないですか?
私だけ?
書いても貼っても
自分が指定してるところに行かずで
昨夜から四苦八苦で
やっと書き終えれました……


昨日は実家で恒例のXmasパーティー🎄
毎年恒例の鶏の足に



Xmasケーキは- ̗̀ 🎂 ̖́-

今年は小6の姪っ子ちゃんが

ガードーショコラとチーズケーキを

作ってくれました



あと1番末っ子の姪っ子が

TTikTok見ながら作った

松ぼっくりのチョコ菓子



どれも美味しくて

昨夜はビール3本飲んじゃった( *´艸`)♡


おかげで今朝はお顔浮腫んでるし

昨日の庭の木切りで身体冷やした様で

鼻水が滝のように出てて

鼻栓が必須⸂ꉂ🤣 ʬʬʬ

浮腫んだ顔に鼻栓って

めっちゃブサイク⸂ꉂ🤣🤣🤣 ʬʬʬ



昨日のコーデです


ニット帽▶︎ch!iii

ダウン▶︎My:nia×AYA

ニット▶︎meri

デニム▶︎OVoVO

ブーツ▶︎UGG


昨日の開封の儀の後

実はニット帽は即被ってました

このニット帽マジでイイ(👍🏻 ̄▽ ̄)👍🏻


ほわほわ柔らかくて

めっちゃ暖か🔥

父ちゃんにチェーン外れ直してもらった後

家までチャリかっ飛ばしてたけど

全然寒くなくて感動😭✨


ニット帽伸ばしたら

凄い量のニットで編まれてて

ちょっとしたニットビスチェにも見える目



なのにめっちゃ軽くて

スポっと被れて

頭ちっちゃく見えて←普段より

お顔もちっちゃく見えて←普段より

顔デカ頭デカの私にとってマジで

神の帽昇天



しかもこのニット帽

昨夜、10代の姪っ子ちゃんたちも被ったんだけど

絶対似合わないからイヤって言ってた姪っ子も

めっちゃ似合ってて

70過ぎの母が被っても似合ってて

皆んな大絶賛指差し飛び出すハート

誰が被っても可愛くなれるニット帽

似合わない人いないと思う照れ

これはね

次、絶対イロチ買う🙋‍♀️

宣言しときます

絶対買うぞ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

しかし、ちょっと愚痴って良いですか?

昨日速攻メ○カ○で

このニット帽が出品されてるの見て

なんだかなぁ…ってなりました真顔

個人の自由なので良いんですが

欲しくても買えなかった人たくさん居ると思うと…


私の冬の定番

meriゆるニット



暖かいし

もちもちの生地が病みつきで

最高な着心地飛び出すハート



インナーにシアータートル着たら

首周りの寒さも回避✨️



丈が短いけど

厚めの裏起毛が暖かで

手放せない

冬のデニム指差し



1年ぶりに穿いたら

パツパツのキツキツで

辛うじて閉まったチャック🐷

太った事を改めて実感したデニム

これ以上は太れないドクロ

でもな〜

ビールやめれないし

年末年始は食っちゃ寝が醍醐味だし👉👈

と、ゆう事で

このデニムが穿けなくならない程度には

気を付けようと思います。

来年の目標は-3kgだな(´-ω-)ウム



アウターは

My:nia×AYAさんのコラボダウン

軽くて暖か🔥

めっちゃオススメ



形も可愛いし

ゆるニットの下には

極暖とシアータートル着てるけど

ノンストレスの着心地飛び出すハート

Mサイズ着てまーす指差し





娘が小学生低学年の時に

オソロで買ったUGG

まだまだ現役冬の1軍ブーツ



今季は厚底UGGが流行りみたいですね指差し



mickey🐭の脚みたいで可愛いけど

私ゃ普通ので良いかなぁ〜

厚底履くと

カクンってなるから

足腰弱ってるBBAにはちょっと泣き笑い

可愛いんですけどね〜



イベントバナー

 

読者様限定のシークレットクーポンです㊙️


HAPTIC

35%OFFクーポン

⚠️20時〜28日1:59迄





対象商品まだまだいっぱいあります

その中でも、特に気になったのが

マスク☟

HAPTICさんでマスクを

取り扱ってたのもびっくりだけど

お値段安すぎ💖


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

またーバイバイ