【coca】娘に買ったけど奪いたくなるお値段以上のアウター♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます☀️


4月から始まるとあるシステムの為

650人弱が書類提出してくる物を

ここ2週間くらい

チェックする+通常業務に

毎日毎日頭悩ませておりましたショボーン

一応書き方の見本は入ってたけど

何せみんなキチンと読まない笑い泣き

1発でOKの人数の少なさにビックリすると共に

日本語の難しさを実感。

最初は訂正箇所に付箋付けて返却してたけど

ここ2、3日は電話かけて説明してと

締め切り日の昨日はバタバタしてました笑い泣き

まー、予想通り数は揃ってないけど

名簿と数とのチェックは終わったし

引取りの月曜ギリギリまで気は抜けないけど

提出したらとりあえず一旦終わり

の、はず

少しは落ち着くかな?

けど、提出されてない書類は遅くても

今月末までに集めなきゃだから

苦手な催促の電話はしなきゃ💦

とりあえず、一段落したから

昨日はビール3本飲んだった〜🍻

したらば今朝は大寝坊ガーン

7時からのバイトの娘も

一緒に6時36分に目覚めて

慌ててバイト先に連絡して用意して

6時55分には家を出発🚲

バイト先は家から5分もかからないところだから

間に合ったと思います。



それでは、昨日のコーデ
の、前に

昨夜届いたcocaのアウター



娘用にと買ったけど
お金払ったの私だし〜と袋開けて試着したら
想像越えの良さにビックリびっくり飛び出すハート
お値段以上のアウターですよ〜✨️



私のアウター選びの基準

ゆるニットの上からも楽々着れて

しかもすっごい軽いルンルン



チャック閉めたら首元まで暖か

短丈だから

閉めても着膨れ無しバランス良き👍⭐️



サイドから見ても良き👍⭐️


あ、後ろから撮るの忘れたけど

バランス良かった🤎


特にお気に入りなのが袖



長めのリブでしっかり手首守ってくれて暖か


最高じゃ〜んラブ


kajikoちゃんの言う通りMにして大正解だったよ〜

娘にもピッタリなオーバーシルエット

Lだと大きすぎたかもだね✨️


いつもは私の服を娘に取られる事が多いけど

今回は私が狙っちゃう( *´艸`)♡♡

隙を見て着ちゃうぞっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


それでは改めて

コーデです



昨日は暖か予報だったので

アウター代わりにボアストール



軽くてふわふわ暖か

今季手放せない一押しアイテム✨️



言わずもがなゆるニット



もはやこれ無しでは

私は秋冬過ごせないと言うくらい

大好きなニット愛



そして、そして

自分用だったはずのPICHI

極暖パンツ



見つけた娘が気に入りすぎて

1日おきに穿くから

まーったく私穿けなくて

先月のマラソンで買い足しました

それも娘用にグレー

私用にブラックで2本

それと、5点購入で40%OFFクーポン使えたから

裏起毛ドルマンロンT②色とニット帽


どれもこれも当たりのPICHI服

カジュアル好きにはたまりませんラブ

 



久しぶりに穿いた極暖パンツは

やっぱり超暖か

ミンクのような肌触り良きの裏起毛


これが1番好きだと言う娘の気持ちが

凄い分かる✨️


娘が気に入ってる理由はもう一つ☝️

脚が長く細く見えると

お友達に言われるって( *´艸`)♡♡



暖かでスタイル- ̗̀up ̖́-出来るなんて

ありがたやー🙏✨



バッグはN.jam ×Noble

ゼブラ×レオパもう再販ないのかな?



新作のこちらも可愛い❤️



大きいのも良いなぁ


コーデは以上です


イベントバナー

 

meri

10%OFFクーポン

⚠️10日20時〜SS終了迄
店内全品対象

new




Re


新作の裏起毛フーディー狙います🙋‍♀️



お試しクーポンで購入した

デープスリットロングニット🖤


【PR】


めちゃくちゃ可愛いですよ〜ラブ

手持ちのアイテム合わせるだけで

グッとお洒落になれるロングニット


暖かいし最高⤴︎♡


けど買うなら13日からがお得です

30%OFFクーポンが使えますからね

( *´艸`)♡♡

KNIT ITEM 30%OFFクーポン

⚠️13日10時〜



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ