困った時の救世主 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます☀


昨日は朝一から仕事で⤵︎

気持ちがもうドン底になる出来事が⤵︎⤵︎⤵︎

詳しくは言えないけど

朝一から夜はビール2本飲もうって決めたほどの

忘れたい出来事😓

でも言いたい‼️

自己判断で、いい加減な仕事しないで‼️



でも

寝たらすっかり忘れる私は

今日はブロ友ちゃん達を思ったら

ワクワクとドキドキが止まらない(⑉°-°⑉)

LIVE配信して欲しい🥺



昨日のコーデ




先日から可愛いお友達が

All meriコーデしてたのを

ほぼまるっと真似っこ( *´艸`)

KAJIKOちゃん


違うのは、バッグと靴のはず


カーディガンは

meriのロングセラーニット

ゆるニットのカーディガンバージョン


ふわっともちっとしたニットで

目の詰まった編み方だから

本当に暖か



何らゆるニットと変わりないけど

このこの凄いところは

2通り楽しめる

2way仕様チョキ



パンツは

今季新作の裏起毛のワイドパンツ

【PR】

裏起毛で暖か



更に

お気に入りのもこもこレギンスも

仕込める

ワイドシルエットで

冬にピッタリな綺麗見えパンツ飛び出すハート



ただ…

すっかり忘れてたけど

meriはワンサイズ+重みもある

ウエスト調整紐が付いてないと

ウェーブ体型の私には

ちょっとウエストが…ガーン

ベルトしても一つ折して

どーやっても

殿様裾になっちゃうから



そこで救世主だったのが

テッテレー

サスペンダー



おかげで裾も擦らずに

快適に穿けるようになりました( *´艸`)



ただ冬はサスペンダー使うと

トイレ事情が…

なので

インナーとトップ合わせて3枚着てます





そして、meriのシアータートル

×

ヒートテックシームレスタートル

この合わせめっちゃ好き♡

暖かいんだけど

ちょっとくたっとなるmeriのタートルを

内側に織り込んで着れば

しっかり首元達し

お袖は少し出して

なんちゃってバイカラーにして着たら

めっちゃ良いやん♡♡



と、ルンルンで職場行ったら

まさかの相方さんが

グレーと赤のバイカラーニット着てて

速攻やめましたꉂ😂

本当ビックリしたわ〜爆


その他アイテム

【クーポンで4080円★期間限定】ヌビバッグ ヌビバック 巾着バッグ レディース イブル ハンドバッグ バッグ 大人 軽量 布 通勤 おしゃれ カジュアル ナチュラル キルティング ヌビ 韓国 丸洗いOK イブルバッグ ミニ バッグ 鞄 かばん カバン ミニバッグ 小さめ S クリスマス ボアストール※12月4日20時新色グレー・ネイビー発売、ライトベージュ・キャメル・ブラック再販いたします※


シューズはadidasSAMBA

本当に

めちゃくちゃ人気なのに納得の可愛さ❤️

可愛いだけじゃなくて

本当に軽くて履きやすくて

今年1番買って良かったスニーカー✨️


正規のお値段で買えるのは

本当に直ぐに売り切れてしまって

ちょっとお値段するけどここなら白在庫あり


【2023年11月度 通算7度目の月間優良ショップ受賞】 新品 アディダス adidas SAMBA OG サンバ スニーカー WHITE/BLACK/GRANI ホワイト 白 B75806 メンズ 新作 スケート ファッション レディース 復刻 カジュアル クラシック


黒なら楽天じゃないけど

こちらでまだ在庫有ります



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


イベントバナー

 

10日にこのお水買おうと思ってます*°♡

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー