【PICHI】思わず叫びたくなる裏起毛ロンTeeと1ヶ月以上も早く届いた【SAMBA】 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます☀


昨日大寝坊した娘

7時からのバイトギリギリ間に合ったようで

優しい店長さん

娘が到着したの見てタイムカードをピッと

してくれたみたいで

出勤6:58とギリギリセーフ

でも、罪悪感あった娘は

25分残業してきたって笑

←30分刻みの時給だから

余分な時間給付かないギリギリの時間

こーゆー娘の真面目なところ好きチュー

鬼な私ならギリギリでも間に合ったんだから

そんな奉仕しないよドクロ



コーデです



ブロ友ちゃんたちの

おデート記事読んで感化された昨日は

久々のch!iiiハートバッグ🖤


大人が使っても

可愛すぎにならない

このハート型

たまらん可愛さ酔っ払いラブラブ



そして
All PICHIのカジュアルコーデ



先月のマラソンで購入した

大好きなドルマンロンTeeの裏起毛version


めっちゃ好きやーꉂꉂ📣

と、叫びたくなる良さラブ


ロンTeeと言うよりもはや

スウェット飛び出すハート


シルエットは

大好きなドルマンロンTeeと同じな

身体の肉感絶対拾わないオーバーシルエット



デカ尻もすっぽり隠れる長さ



裏起毛だから暖かで少し肉厚な生地

立体感もありつつストンと落ちるシルエット



カジュアル好きにはたまらんです酔っ払い


これがまたPICHIデニムシャツと
相性抜群︎👍🏻 ̖́-

デニムシャツも
大概なオーバーシルエットだから
春や秋は薄手のロンTをインナーに
真冬は中に着込んでと
ロングシーズン楽しめるアイテム




今季新作の裏微起毛スキニー

起毛だから
めっちゃ暖かって訳じゃないけど
穿く時のあの冷っと感が無くて◎
美脚見えも◎

ただ…
やっぱり緩い…
ウエストと腰回りが意外に大きくて
脱げはしないけど気が付けば
ズリ下がってる泣き笑い

そしてやっぱり気になる横シワ☟



BLACKは濃い目の色だから
然程目立たないけど
グレーが本当に凄く目立って悲しい

パンツ自体は穿きやすくて
シルエットも良くて
本当良いお品なのに
私の体型が問題で悔しい悲しい悲しい悲しい


たまたま正規価格で買えた予約品
1月中旬発送予定のadidas SAMBA
BLACK🖤
1ヶ月以上早く届いて🙌🏻💕
めっちゃテンション上がった可愛い
BLACK SAMBA

上からも下からも前からも後からも
どっから見ても
全方位可愛すぎラブ



そして、BLACKスキニーと合わせたら

超短足昭和体型の私でも

同色効果で脚長に見える👀❗️

本当に何度も鏡見返すほど

ビックリしました爆笑


しかし、本当に人気過ぎる

adidas SAMBA

先日の再販でも瞬く間に売切れ

またもや正規価格での入手は困難な状況💦

ですが!


こちらならまだ買えますよ♡

atmos←飛べます*⋆✈︎


白は欠品サイズ多いけど

黒ならまだ在庫あり☝️



イベントバナー
イベントバナー

今年最後のSS 実質今夜が最終日


meri

10%OFFクーポン

⚠️10日20時〜SS終了迄
店内全品対象

new



Re



❄️WINTER SALE❄️

⚠️10%OFFクーポン併用出来ます💫


その他まだまだSALE品あります☆


私は、新作の裏起毛フーディー狙います🙋‍♀️

②色欲しいけど

🐈‍⬛も欲しいから①色にしようかな…


19日のワンピも欲しいし…

19日New

キーネックサロペワンピギャザーポケットカットコンビワンピ

レザーパイピングツイードビスチェレザーパイピングツイードカーデ


13日は


KNIT ITEM 30%OFFクーポン

⚠️13日10時〜


SS最終もやっぱりmeriばっかり笑


では今日はこの辺で


皆さん今年最後のSS

楽しみましょうねラブラブ


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ