後ろも可愛いミッキーT♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。


前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


昨日気分が悪いと言ってた娘👱‍♀️


DAKARA飲んで

首冷やして

頭痛薬飲んで横になったらマシになった様で😮‍💨

それから遅くまでテスト勉頑張ってました📖


高校では文系選択してて

大学では教科数学選択して

失敗したピリピリと言ってましたが

好きな教科は数学なので

それはそれで仕方ない泣き笑い

好きなら頑張れると、母は応援するしかない📣✊🏻



流行りのミッキーT欲しくて

コレだと思ったのは

CIAOPANIC TYPY



大柄の全身ミッキー

物凄くインパクトあって

凄く可愛いけど

前だけじゃないんですびっくりマーク


後ろも可愛いミッキーT






しかも、このミッキーT

前は前姿のミッキー




後は後ろ姿のミッキー




ヒトクセ有りのお洒落なTシャツ目がハート

子供ウケ良いかと思ったら

予想外に大人にウケが良くて

前後見て

アレ❓アレ❓

えー⁉️可愛い♡

と、言われるTシャツです目がハート


Tシャツにブラックデニム合わせと

シンプルど定番なコーデだけど

このミッキーTのおかげで褒められるニコニコ



ブラックデニムも

CIAOPANIC TYPY


毎年販売される

人気のデニムレギパン

穿き心地と美脚見えが人気らしくて

私も毎年買い足して

ホワイト、ブラック

ネイビー、グレーの4色愛用中飛び出すハート




ウエストゴムで窮屈さなく穿きやすく

真夏でも🆗な生地

裾スリットとフリンジが

抜け感あってお洒落度UPます⤴︎︎♡⃛



バッグはお気に入り

K.growth



ついつい手にしちゃう

お気に入り♡



夏の定番ビーサンは

何年も愛用中のhavaianas




インナーはUNIQLO



値下げになってるから

この土日に買い足す予定です車




イベントバナー

 

meri

8/1〜11日1:59まで






バルーンワンピ欲しい😍


SUMMERLASTSALE


SALE会場はこちらから👈


バッグロゴマキシTワンピ※サマーセール限定価格※

狙ってたワンピが再値下げ💖


サーマルフレンチTシャツ※サマーセール限定価格※

サーマルフレンチTは

前回なかったよね❓

欲しい〜


そろそろ買うなら秋物に

シフトチェンジと思ってるけど

こうも暑いとなかなか気持ちが……

meriなら来年も着るし

SALEお得だもんね爆笑



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとございました

また〜バイバイ