試着した娘が可愛すぎて2色買いしたトレンドアイテム♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。


前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


今朝は早番バイトの娘起こすため5時起き🥱

朝食作って食べさせ

送り出して👋

エアコン効いたリビングでゴロゴロしてたら

急に気になった

リビングの床の汚れ

見なかった事にしようと1度は目を閉じたけど

やっぱり気になって

ゴシゴシゴシゴシ🧹🪣

はぁ〜綺麗になったと思ったら

母が突然やって来て

野菜持ってきたで〜と言いながら

父の愚痴を永遠と聞かされ

開放されたのは夕方泣き笑い


慌てて夕飯の買い出し行って

夕飯作ってと

なんか、あっとゆー間に今日1日が

終わってしまう……不安



試着した娘の姿が

可愛すぎて←親バカですいません泣き笑い

2色買いした流行りのシアーアノラック





ショップ店員さんも

『インナー次第で秋も着れるから

実は私も2色買いしてます。』

と、お墨付き🫶

もちろん私もシェア予定知らんぷり


透け透け過ぎない程よいシアー感



柔らかな生地で着心地良くて

軽くて、涼しくて

コレ1枚で旬コーデになる

素晴らしいトップス拍手キラキラ



娘は購入翌日から

何度も着てるんですが

私もやっと昨日着れましたニコニコ



インナー▶︎coca

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎Jolie Joli

サンダル▶︎havaianas


柔らかな生地だから

肩の部分も沿う感じで

イカリ肩バーン見えnothing︎👍🏻 ̖́-


見えても良いインナーは必須





シアーで涼しいんですが

アームホールも結構大きめに空いてるから

風が通って涼しさ倍増🎐𓂃𓈒𓂂


裾に付いてるドローコードで

絞って着たりと変化を楽しめるトップス




ホワイトは顔映りもよく

清涼感UP⤴︎︎♡⃛


因みに黒はこんな感じ

モード感ある黒もオシャレ飛び出すハート




スカートにもパンツにも

合わせやすいくおいで


先日娘がしてた

サロペットのインナーとしても可愛い目がハート




今は暑すぎて

キャミやタンクトップの上からしか

着れないけど

もー少し涼しくなったら

ボーダーTやミッキーT合わせしたいし

秋口はロンT合わせや

タートル合わせも可愛いだろうなぁーと

妄想膨らみ

今後も楽しみです目がハート飛び出すハート



合わせたスカートは

meri


サラッとしてて着心地抜群

夏生地のナロースカート

本当にシルエットがすごく良くて

着痩せする

大人のスカート




しっかりマキシ丈なのも︎👍🏻 ̖́-


ちょっとシワは入りやすいけど

これは事務職あるあるで

仕事中正座してたら

裾にシワが入っちゃって泣き笑い




スチームアイロンしたら

スっと取れるからOKなんですけどねニコニコ






イベントバナー

 

meri

8/1〜11日1:59まで





SUMMERLASTSALE


SALE会場はこちらから👈


狙ってるのはこちら2点☟


今回のSALEアイテムも争奪戦凄そう

頑張らねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ