ブルーはデニム感覚♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


夏休み前のテスト期間に突入の娘

普段と予定が違うから

朝は何時?から始まり

お昼どーするの?

夜は?

と、こんなLINEのやりとりばかり泣き笑い

言うたやろ💢‼️と、娘には怒られるけど

覚えられないのと

1回1回確認しないと不安で……

テストでイライラの娘に

更にイライラの要素を加えてる私です泣き笑い



ブルーはデニム感覚で着れる💙



ブロ友ちゃんが

ブルーのスカート購入の決め手になった

LOWRYSFARMの店員さんの言葉✨


私にもめっちゃ響きました✨


イエベオータムの私

苦手だと思ってたブルーのお洋服が

大好きになった瞬間💙



リネンブレンドの生地で

夏でもサラッと穿け

ストレッチ性もアリだから

動き妨げる事なく楽ちんルンルン

スリットも入り過ぎてなくて

気になる脚見え軽減なのも高ポイント気づき




ほんでもって

ブルーの色味が本当素敵💙

ショップ店員さんの言う通り

デニム感覚で、何にでも合わせやすい☝️✨



トップスはmeri


とっても涼しいサッカー生地

見せたくない二の腕が

細く見える考え尽くされたシルエット

大人世代には、強い味方のトップス🫶



暑過ぎて袖あり着たくない

酷暑の毎日の救世主目がハート飛び出すハート


毎日着たいくらいお気に入り目がハート


身体のライン拾わない

Aラインも︎👍🏻 ̖́-




バッグは夏前に一目惚れした

メルカドバッグ


しっかりしてて
荷物も結構入って

使い勝手良き♡

色選べずグリーンと2色買ったんですが

使いやすいモノトーンの出番が多いです泣き笑い


ヘビロテのコインネックレス



値下げ中の
GUバズりサンダル



と、ここまでblog書いたところで

娘帰宅👱‍♀️


帰宅早々

『暑過ぎて気分が悪い』

え⁉️熱中症…

とりあえず、キンキンに冷えたDAKARA

1本即座に飲まして


今、冷えピタとクールリング付けて

様子見中です不安



本当、毎日毎日

おかしいくらいに暑いので

皆さんお気を付けくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


では

本日はこの辺で


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ