目を惹くド派手アフリカン柄パンツ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


ほんと毎日毎日暑いですね🥵

暑いから蚊🦟もあまり飛んでなくて

気を緩めた途端に刺される💉🩸

職場は蚊が多いから毎朝出勤したら

蚊が来なくなるスプレー✖️スキンガード

してたんですが…

しかも変なとこ刺される

腕時計が出来ない泣き笑い



蚊に刺されたところより

血管浮き浮きの手の方が気になる…不安


またまた先日のお買い物の続きさせてくださいニコニコ

UNIQLOとGUで

メンズパンツ買った後


向かったのは

娘の好きなCIAOPANIC TYPY指差し

娘がここで言った一言←

ここ可愛いけど、自分で買うのはちょっとだから

ママと来るのが1番♡

←コレどーゆー事⁉️


ここでも娘のTシャツ選ぶはずが

Tシャツ見ずに

店内で最も目立ってた柄パンツに

小走りに一直線で向かった娘👱‍♀️



めっちゃ可愛い♡

即、3色手に取って試着室へびっくりマーク



いやいやTシャツは?

と、思ったけど派手なパンツ大好きな娘

だから、まー気持ちは分かる飛び出すハート

でも、試着するもどれも娘に似合っておらず昇天

ガッカリ顔の娘見てクスッと笑ったら

ママも穿いてみたらええんじゃわ!

半分キレ気味で言われ

ならと、試着したら

あら以外びっくり

自分で言うのもなんですが似合ってる目がハート

娘の悔しそうな顔笑


最近娘に服取られてばかりだから

ちょっぴり嬉しい私

内心ドヤ顔が

出ないように必死で耐えました。爆


薄くてサラッと穿けて猛暑にピッタリ

普段モノトーン無地が多い私

たまにはパンチあるお洋服も良いかもと

自分用に買っちゃいましたニコニコ


さてここで問題←急に

私が買ったアフリカン柄のパンツは

この3色の内どれでしようか??




下三角

下三角

下三角




正解は



下三角

下三角

下三角



ブルー💙



分かり難いんですが
このイージーパンツ
センタープレス入りなんです❣️




センタープレスのおかげで

さり気なく綺麗め感もあり

両サイトポケット付き

ウエスト総ゴムなのも嬉しい🙌


落ち感のあるシルエットで着膨れせず

柄柄してるけど裾のスリットが抜け感出て︎👍🏻 ̖́-




普段無地ばかりだから

珍しく、目を惹くド派手アフリカン柄パンツ

穿いて職場に行くと

珍しい〜👀びっくりマークと、驚かれました。

元気が出そうなパンツだね〜とも

言われましたニコニコ


パルクロならまだ在庫あり☟

アフリカンバティック柄タックイージーパンツ


因みにサイズはS

でもSもMもほとんど大きさ変わらず

店員さんも何が違うのかと比べてみてくださって

ほんの少し丈が違うくらいで

ワンサイズでもいいんじゃ?言ったら

店員さんもそうですねだって笑


ここで柄パンツに撃沈した娘が

次に試着した物がすっごい可愛くて

まんまと買わされましたネガティブ

しかも2枚←シェア確約済み

またご報告しますね。



トップスはmeri

ボトルネックニット


ノースリだけど

真夏に外で着るには暑い🥵

だ〜け〜ど❗️

冷房の効いた部屋では快適⤴︎︎♡⃛

肩も綺麗に見えるし

夏に着るニット

ちょっとお洒落見えで好き✨


ボトムスにinしても良いけど

outでも可愛い

ちょっと長めのニットトップス

サイドスリットが良い仕事してる︎👍🏻 ̖́-





透け感は気にならないけど

ワイドパンツの下は

穿いてます☟


おかげで

汗のベタつきも

トイレの心配もnothing指差し





サンダルはGU


値下げされてます♪


meri


8/4

新色

ベージュ・ネイビー発売


スルー予定だったけど

ベージュが可愛い

インナー次第で秋も着れるとなると

どーしよう

迷う買おうかな不安




RE



この4アイテム全色持ってます♡



ギャザーフレンチブラウスのブルー💙
気になってます⤴︎︎♡⃛


では
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ

イベントバナー