【UNIQLO・GU】盲点だったメンズパンツ! | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


実質今夜がマラソン最終日

今日はポイント5倍‪𝐃𝐚𝐲‬♡

イベントバナー

イベントバナー

 

5倍‪𝐃𝐚𝐲‬の本日

再入荷通知来たこちらをぽち👆



20日にも、マット#21を、ぽちっとしたんですが

今使ってる

アラフィフの枯れたお肌も艶々に仕上がる

グロー#21

ストックしたくて

今逃すとまた売り切れる可能性大

10%OFFクーポンも使えたから

迷いなく即ぽち👆でしたニコニコ



綺麗見え叶う大人ジョガーパンツ



先日、予定外に娘と行ったショッピング


ついでだからと

トップブロガーさんたちが

大絶賛してしてたメンズの

カーゴジョガーパンツ


裾がゴムのジョガーパンツ

見た目カジュアル感強めなのに

試着したら

シュッと細見えテーパードシルエットだからか

驚きの綺麗見えシルエット👀びっくりマーク


一発で惚れたシルエットラブ

即買うと決めたけど

メンズなのでウエストが若干緩く感じて

オンライン限定のXSにするか

Sにするか迷ったけど

オンラインbrown既に売り切れてたのと

股下の長さがSがドンピシャだったので

Sを購入しました


紐が付いてるので多少緩くても

サイズ調整🆗なのも良かったですニコニコ

※追記

でも、やっぱり緩いので追加でゴム入れました┗|∵|┓




本当にメンズ商品なのかと

疑ってしまうほどのシルエット




今まで

カーゴやジョガーは

レディースしか試着してこなかったけど

メンズびっくりマーク

盲点でした〜目がハート

これからはメンズも試着しなきゃニコニコ飛び出すハート



私がUNIQLOメンズで

パンツ買ったのに刺激されて

Tシャツ買うはずだった娘は

GUでメンズのベイカーパンツに一目惚れ目がハート


試しに試着したら

母娘共に大絶賛のシルエットけど

予算的に定価では無理ネガティブと言う娘に負けて

はい。私が支払いました昇天


GUとUNIQLOで

メンズボトムスお買い上げ


因みに許可してなしで

娘がいない時に勝手に穿いてみたけど

本当に良い感じ♡



こっくりダークブラウンが

秋にも使えそうな色味で

長く穿けそうな予感ニコニコ


メンズなのでやっぱりウエスト緩いけど

これも紐付き絞れるし

なんならベルトしても良い感じ目がハート


メンズアイテム激アツなお買い物でした

他の店舗でもお買い物したので

またご報告させてくださいニコニコ



トップスはmeri

発売日に2色買いした

真夏に最高な

ノースリブラウス


超イカリ肩の私の肩も

スッキリ見えシルエット🫶

Aラインシルエットも良き



後肩に絶妙なタック入りで

二の腕も形も華奢見え指差し



夏にサラリと着れるサッカー生地

表面がぽこぽこシボシボしてて

肌に張り付く事なく軽くて着心地良き目がハート

シワも気にならず

真夏に最高なトップス飛び出すハート


meirの夏のトップス最高⤴︎︎♡⃛

ノースリブラウスとシアーTあれば

快適に過ごせそう



売り切れ中のシアーTは

8/4再販します🍀*゜


meri

7/25再販アイテム




10%offクーポン


薄くて軽くてタウン使いも出来る

ラッシュガードパンツもおすすめ♡




SUMMER SALE開催中🌴🌺✨
10%OFFクーポン使えるから
SUMMERSALEも今日が最終日指差し



では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ