どれが1番か選べない軽くて着心地最高な夏トップス♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


金曜の飲み会で

ロシアンたこ焼きの

ワサビたっぷり当たりのたこ焼きを上司に

めいーいっぱい食べさせた私←

涙堪えながら笑って食べてくれた上司たち

3人に食べてもらいました

私はめっちゃご機嫌で帰宅したんですが

日頃の恨みを返した☝️✨️


考えたら恐ろしい事したと怖くなり不安

『コレはワサビ入ってませんよ〜』と、

アーモンド入りのチョコを渡してお詫びしました指差し

はい、カツパンは小心者です泣き笑い




3色買いのシアーT



見た目通り❣️

猛暑でも涼しくて最高の着心地♡


昨日は

ブロ友ちゃんのベージュ✖️デニムコーデが

可愛過ぎて真似っこニコニコ



トップス▶︎meir

ボトムス▶︎GU

バッグ▶︎K.growth

サンダル▶︎OOFOS


トップスのヘルシーな透け感


薄くて軽くて涼しくて

かつ

肉感拾わずな最高なシルエット



どの色が1番良いかなんて

選べないほど

3色とも使えるシアーT指差し


薄くてボディライン

見えるんじゃないかと心配しましたが

身幅たっぷりゆるっとした形で

そんな心配nothingな

万能シルエットキメてる飛び出すハート



ヘビロテ確定の夏トップス


今は売り切れてますが

8月に再販あるみたいですよニコニコ

迷ってる方はお手頃なお値段だし

1枚買ってみて

本当着心地最高でイロチ買いしたくなるからおいで


インナーは

☝️✨️見えても🆗なブラトップ

本当に使えるなくてはならないインナー飛び出すハート



ボトムスはGU

値下げに飛びついて買った

デニムロングスカート


ブロガーさんたちが

1〜2サイズ上げて買われてて

私も真似っこして

1サイズ上げて買ったんですが

コレが大大大事正解二重丸

求めてたドンピシャな理想のマキシ丈



ただ、サイズ上げると緩いから

くるくる回るのがストレスなんですが不安

昨日娘に言われて思い出した

ウエスト調整ボタン☟




これ本当オススメの神アイテム指差し



サンダルは

本当に履き心地、楽なOOFOS


昨日はモール内行ったら来たりと

歩き回ったけど

脚の疲れ全く感じず

どこまでも、いつまでも歩ける感じ目がハート



バッグは

コーデのポアントにもなるし

持ちやすいしと

ついつい手に取るニットバッグ


一緒に買った

ショルダーストラップ何ほんと良い︎👍🏻 ̖́-


この組み合わせ好きすぎます🫶💋



では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


イベントバナー

イベントバナー