開店待ちして買いに走ったUNIQLO品と涼しくて夏にオススメなシャツワンピ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


今日は、昨日から大学の授業で

泊まりでの学習会に行ってる娘を

迎えに行った帰りは

娘のリクエストでモールでランチ



めっちゃ疲れてたらしくて

甘いものを欲する娘

マックのチョコフラッペ✖️ポテト🍟

ペロッとたいらげたあとは

お買い物

実はこれが狙いだったみたいで

結局何点か買わされた私

『やっぱりママとの買い物が1番♡』

なんて言うけど。。。

嬉しいような、嬉しくないような

複雑気分不安

まー、私も娘とあーだこーだと言いながらの

お買い物は楽しかったけどニコニコ




泊まり学習会の前日に、急に女子DAYがきた娘

前回の失敗があるから


めっちゃ不安&ブルーでして悲しい

出発は午後からだったので

昨日は出発前の午前に

開店待ちして買いに行ったUNIQLOお値下げ品





娘にはコレ1枚で着用ではなく

普通のサニタリーショーツとして使いなさいと

買ったんですが

コレが当たりで良かったみたい♡

案の定、時間なくてなかなかトイレに行けなかったけど

このショーツのおかげで多少の漏れも

大事に至らずで助かったーって

言ってました看板持ち

来月は、1泊2日でサークル活動があるから

その時も女子DAY来そうなタイミング不安

あと1、2枚は欲しいと言われたのは

帰宅後…真顔

もっと早よ言うてよ❗️

さっきUNIQLO行ったじゃん泣き笑い




夏にしたかった

白ワンピ✖️デニムコーデ


シャツワンピ▶︎TEANY

デニム▶︎UNIQLO

バッグ▶︎ K.growth

サンダル▶︎havaianas



シャツワンピは

マラソン初日に購入した

eri.さんコラボ☟


実はスミクロ買ってて

まだ1回も着てないのに🤫

どーしてもノースリ系の白ワンピ欲しくて

スミクロより先に着る私おいで


着丈も今気分のマキシ丈



シワになり難い生地も凄く良い︎👍🏻 ̖́-


そしてなにより

最高に涼しいんです目がハート

サラサラテロテロの生地

ゆったりシルエットで風通し良くて

真夏に最高なワンピ👗



またこの真っ白が

清潔感と涼しさアリで

見た目にも涼しい🎐


ボタン開けてジレ風に着ても

可愛いです飛び出すハート




インナーはUNIQLO


マメクロコラボ

見えてもO̤̮K̤̮

涼しさもO̤̮K̤̮

夏に欠かせないインナー看板持ち



デニムはUNIQLO

超短足の私が

裾お直ししなくても穿け大感動した

今はもう販売されてない

フレアハイライズデニム





このデニムもお気に入りなので

大事に穿こうと決めてる

お気に入りラブ



シンプルコーデに映える

ドットバッグ



可愛いだけじゃなくて

使いやすくてついつい手に取っちゃう目がハート








では

今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


イベントバナー