楽天スーパーSALE購入品とオキシクリーンで娘のお気に入りパンツ復活☆。.:*・゜ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

前回の記事⬇︎『実質今夜が最終日【楽天スーパーSALE】今夜狙ってる物と同級生女子が速攻買った物♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M20歳1人娘の母…リンクameblo.jp


こんにちは


今日は朝から☔🐸☔☔☔ですね

どよよ〜んな朝ですが

今日は娘もサークル無しバイトなしの日

久々にゆっくり朝寝坊🙌🏻💕

と、思ってたら

クソ旦那の朝方寝室に入ってくる音で目が覚めて

いつも通りの5時起き…

迷惑してるの分からないのかな…(💢'ω')


そんな今日は

作り置き作りつつ

ゆーっくり過ごそうと思ってます( *´꒳`*)


イベントバナー

 楽天スーパーSALE

終わっちゃいましたね

皆さんお買い物楽しまれましたか?


私は今回10店舗で終了←え

7店舗目迄はこちらで報告済み☟


⑧iPhone充電器

前に娘に買って本当に急速充電してくれる優れもの

娘は大学にも持って行ってるから

私専用にもう一つ追加


⑨愛用の出汁

12日〜値上げと知って

2個セットをストック買い


⑩ネイルシール💅


前回買ったにも関わらず

今回SS限定で135円になってるのに気付いてぽち



そして

まだあるの(◍¯∀¯◍)ヒヒ

店舗が重複するから

店舗数カウントには追加されないけど



ナイアシンアミド


そして昨日宣言してたmeri

昨日は記事中こんなこと書いたけど☟




インスタLIVE見返して

大幅変更ぽち




イロチ欲しいTワンピは
次のSSでsale価格になる事を願って(ㅅ´ ˘ `)
我慢W


そして昨夜はアイシャドウ探しながら
キューティクルネイルオイル選びながら寝落ち…
(×﹏×)チーン



ネイルオイルは次のイベントにしようっと

アイシャドウは
今毎日使ってるのが無くなりそうだから
ドラッグストアでコスパ良しの
KATE買おうと思ってます
今使ってるのこれ☟



コレも気になる☟




そして気付いた

私今回お洋服

meriでしか買ってない˚*.✩( *¯ ꒳¯*)✩.*˚

SS購入のmeri服




瞬速で売り切れたオールインワンは
6月末or7月に再販予定だそうですよ♡




そうそう
昨日サークルから帰って来た娘👱🏻‍♀️
女子Day.2日めなのに
白パンツ穿いてったらどえりゃ事に…

分かる方は分かると思うんですが
後ろ血のラインてか染みて血の海ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
驚愕( Ꙩꙩ )の後ろ姿
娘も私に言われて気付いて
蒼白(꒪꒫꒪⌯)チーン

娘お気に入りのGUパンツが
ダメになったのと
ずーっとこの後ろ姿で
過ごしてたのかと言うのに気落ち○| ̄|_

私は急いで血液汚れ落としググって
速攻ドラッグストアに買い出しへ🏃‍♂️
買ってきたのはこれ




オキシクリーン




パッケージ表にも

血液の文字

これが今回買う🙋‍♀️となったpoint✨️




とりあえず汚れたズボンは

抜いで直ぐにお湯で汚れすすいで

※冷水だと血液が固まり落ちにくくなるそうです


40℃〜60℃のお湯に

分量通りのオキシクリーンを投入して溶かして

汚れ部分にかける

※汚れ部分の下にタオル敷いて


その後5分くらい待って

乾いたタオルで汚れポンポン叩いて

その後は洗濯機へGO


洗濯終わるまですっごいドキドキしたけど

終わって速攻確認したら

綺麗になってる⸜(*'ᗜ'*)⸝


シミの大元部分は

よーく見ると微かに残ってるけど

この白いパンツお尻部分が

両サイド5㎝ほどの赤い色に染まってたのが

綺麗になって🙌🏻💕




ピタッしないワイドパンツだから

微かに残った微妙なシミも

穿いたら分からないくらいに︎👍🏻 ̖́-




沈んでた娘も

これみたら元気になってくれました

( * ॑꒳ ॑*)♡


いや、しかし

噂には聞いてたけど

オキシクリーンがこんなにも凄いとは✨️

使ってみて実感( T꒳​T)‬♡

これから我が家の救世主洗剤決定です☝️✨️


初めてのオキシクリーン

使い方はこちら見ました

凄く分かりやすかったですよ



因みに娘のお気に入りGUパンツは

お値下げ990円でGETした

ライトデニムタックワイドパンツ

(丈標準68.5~72.5cm)


店舗在庫のみなので

もうpickが無いけど

あるところにはあります‼️


今はこちらが新作かな?



柔らかい生地で穿き心地良くて

脚も長く見えて娘お気に入り♡


オキシクリーンのおかげで復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうこざいました

また*˙︶˙*)ノ"