販売する度に売り切れる大人気スカート♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり

ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日仕事帰りにDAISO寄って車

昨日記事で言ってた

竹ボックスミラー買えなくて

しょんぼりして帰宅悲しい


そして、家に着いて思い出す

大事な任務

食器洗剤買うの忘れてる驚き

再びスーパーに行く車


はぁ〜何やってんだか…




コーデでーす


アウター▶︎meri
トップス▶︎meri
ボトムス▶︎meri
バッグ▶︎ch!iii
シューズ▶︎converse


間違いない組み合わせ上下meriコーデニコニコ

スカートは
再販繰り返すたびに直ぐ売り切れる
ストレートスカート
26日再販ですよ〜ピンクハート

もっちりした生地に
身体のライン拾わず
ストンと落ちるシルエット
細見え叶うキラキラ

見た目以上に履き心地良きOK

カラバリは白、黒の2色
どちらもデイリーに使えるから
ヘビロテ間違いなしだから
こりゃ売り切れるの納得ニコニコ

もちろん私は2色買いましたよー気づき





トレーナーもmeri


たっぷりとボリュームあるお袖が

とっても可愛い

暖か裏起毛トレーナー指差し



お袖まくると更に可愛さ増すんですニコニコ

⚠️裏起毛トレーナーは

最初水通しして着ることをお勧めします

しないとこーんな事になりますよ真顔




Gジャンもは今季新作
このGUジャン
本当良いですよ〜ピンクハート

バルリューム袖も難なく着れるGジャン
サイドから見ても
パツパツになってない
こなれ感たっぷりのGジャン



大人女子のために計算された

シルエットキラキラ



カラバリ増やして欲しいと

密かに願ってますスター



シューズはベーコン🥓🤎




イベントバナー

 

meri

10/20再販

SHIORI✖️MERI





チュニックは発売日

秒で売り切れたから

狙ってる人多い⁉️



昨夜から迷ってるもの

Akaneちゃんの記事読んで


ファー乗せたり

ストール乗せたりしたら

秋冬にも良いじゃんメルカドバッグラブ

と、思ったら

ブラックもイエローも良くって

1色に決められず

サイト開いたまま寝落ちしてましたてへぺろ



そして未だ迷って購入出来ず

こうなりゃ2色買いもあり⁉️笑


では

本日からも最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ