【coca】フワッフワもっちりの褒められニットカーディガン♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり

ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

 

こんばんは🌙

 

nonさんのカレーにした🍛

て、コメント読んだら

無性にカレー食べたくなって

朝から夕飯のカレー仕込んで

ほくほくで仕事行ったら

まさかの昼ごはんが

カレーだったと言う不安

まー、今日の職場カレーはキーマカレー

我が家はチキンカレー🐓🍛

味も違うしカレー大好きだから大丈夫OK

カレーはリメイクも万能だから

鍋いっぱい作って3日は食べますよ〜よだれ

 

 

カレーカレーカレー


コーデ

 

アウター▶︎cocaNEW
トップス▶︎meri
ボトムス▶︎UNIQLO
バッグ▶︎ch!iii
シューズ▶︎GU
 
 
毎年の大人気の
cocaさんのカーディガン
 
昨年購入のタイミング逃して買えなかったから
今季は早めに購入のしたカーディガン
最初はグレーを購入してて

 

 

その良さに感動して

ピンクもすぐさま追加購入物申す

 
軽くて
フワッフワもっちりの手触り
シルエットの良さ
 毎年売り切れるほど大人気の理由
着てみて納得ラブ
 
追加購入したピンクも可愛いグラサン

 

 

特にピンクは職場でも好評ピンクハート

暖かそうで

派手すぎず柔らかい雰囲気が

凄く良いと褒められましたニコニコ

 

 

カーディガン脱ぐと

グレーコーデ

 

 

 

発売から大人気で

再販繰り返す

UNIQLOバズりパンツ

 

グレーは大人気で

やっとの思いでGET出来ましたニコニコ

 

履き心地もシルエットにも惚れて

5色揃えたほど

好きになったパッツはこれが人生初飛び出すハート

 

 

 

トップスはmeri

ロゴロンT

 人気のホワイト26日再販です♡

 

人気のロゴロンTは

どの色も使いやすくて

3色持ちニコニコ

 

 

グレーは黒字のロゴで

ロゴが苦手な方も着やすいです指差し

 

そして着る度にテンション上がる

meri5周年の刺繍🪡

 

 

こう言う密かなオシャレ

大好物です愛

 

 

シューズは春先に買った

GU

 

 

 


イベントバナー イベントバナー
本日5倍DAY
 
昨夜久しぶりに
cocaのインスタLIVE観たら
欲しくなって
5倍DAYの本日ポチった品
 

  

 

見事なボトムス祭り

 

 

 

meri

20時〜4時間限定10%OFF

⚠️店内全品対象

 

本日20時再販

 

 

   

 

 

前回発売後人気だった

SHIORI✖️MERI

今日も売り切れ早いんだろうなぁ〜


私は前回チュニック🖤買いましたよ〜



もー少ししたら

タートル合わせで着たいなぁ〜ニコニコ



26日アイスグレー再販びっくり

買うーラブ


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ